2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆風見サン「観客参加公開調教」九条OSレポート ~2010年6月12日(土) | main | ◆すけまる&華「乱縛艶舞」イン富山LIVE ~2010年5月16日(日)
◆志摩紫光サンSMオフ会参加 ~2010年6月5日(土)
AKI☆サン主催による志摩紫光☆サンのオフ会が6月5日(土)に石川県内某貸別荘にて開催されました。
朝早くに華☆と待ち合わせし~
魚釣りをしてから、午後2時半位に会場に向かいます。
(ほとんど釣れなかったぁ)

今回の会場は貸別荘です☆
(会場まで案内して頂いた
ルフ☆サンありがとうございます)
この貸別荘は
宿泊用部屋数も豊富で研修も出来るように研修室も有り~お風呂は沢山の人が入れるような大きな浴槽の天然温泉のお風呂です。
素敵ですね~(笑)☆ヽ(▽⌒*)

会場に入ったら、主催者である
AKI☆サンを始め、女性スタッフの皆☆サン(みやびチャン・うさチャン・ハルチャン等)が準備に忙しく動いていましたし~西田☆サン・けい☆サン・アツ☆サン・東京から「武器商人」の蛇☆サン等~
そしてあの☆志摩紫光☆サンも既に到着しております。

華☆は女性陣の食事の準備のお手伝いを~ぉいらは志摩☆サンと色々道具等(手製のバラ鞭や一本鞭~吹き矢等)お話しをして頂き、志摩☆サンも気さくに応じて頂いて食事前の楽しい時間を過ごしました

夕方になるにつれて、続々と会場の別荘「変態の森」(AKI☆サン命名)に変態仲間が到着してきます。

総料理長の執事☆サン・「おーぷんはぁと」の秀斗☆サン&理依☆チャン・「富山縄師會」の鬼弐束☆サン&イズミ☆チャン・北陸緊縛から名和☆サン・あきら☆サン・新潟からルフ☆サンの師匠「武器商人」のサトル☆サン・福井から雨宮☆サン・「気の向くままに」のせにょ☆サン等々~
沢山の変態達が集まり、待ちに待った食事の始まりです~☆
(笑)☆ヽ(▽⌒*)

料理長の執事☆サンの焼きそば☆
AKI☆サンお手製タンドリーチキン☆豚肉☆牛肉☆お刺身☆女性陣の作ったお手製餃子☆しいたけ☆ソーセージ等~そして極めつけは
志摩☆サンが持参した~北海道産アスパラです~☆(笑)(*´∇`)
これは超太いアスパラで歯応えが抜群のとっても美味い美味いアスパラでした。
志摩☆サンありがとうございます。

食事も一段落して~
あちらこちらで緊縛の話しやら武器(鞭)のこと等で話しが弾みます。で~男性の縛り方はどんな縛りがいいか?から~ぉいらがけい☆サンを(前菱後ろ手縛り)縛ります

続いて、志摩☆サンや皆☆サンの希望?(笑)も有りで~ぉいらが華☆を縛りますよ!(笑)(*´∇`)

志摩☆サンの滑車をお借りしての
久々の横吊りです。


その後~志摩☆サンの独特な縛り
(志摩流緊縛術)が始まります。

先ずは「おーぷんはぁと」の理依☆チャンです。詳しい内容&画像は
「おーぷんはぁと」をご覧くださいね!(笑)

続いては今回の志摩会では女性スタッフとして頑張っていました
うさ☆チャンです。詳しい内容は画像も含めて「††AKI††」 をご覧くださいね!多分、近日中にアップされます。

続いては、華☆が志摩☆サンの
モデルになり~皆☆サンに具体的な「志摩流緊縛術」の縛り方の説明をして頂きました。
内容は7月10日(土)の緊縛親睦会にて参加の方にお見せします。
(笑)☆ヽ(▽⌒*)

最後はイズミ☆チャンです。
「富山縄師會」の鬼弐束☆サンが画像を撮っていたのでBlogを見てください。
後~
「気の向くままに」のせにょ☆サンのBlogも見てくださいね。

華☆が明日は仕事ってこともあり温泉に入らせて頂き~お泊り組の皆☆サンに(うらやましい☆)ご挨拶して帰りました!

本当に楽しい~本当にアットホームなオフ会でした。

参加の皆☆サン!
楽しかったですね!

そして~AKI☆サンを始めスタッフの皆☆サン!お疲れ様でした。
ありがとうございました。

最後に~
志摩☆サン!
本当に気さくにお話しをして頂き又、目にウロコの「志摩流緊縛術」ありがとうございました。



終了~☆
| 緊縛イベント&オフ会 | 15:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/34-a243b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示