2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆風見サン&恋サン「縛悦の宴Ⅵ」九条OSレポート ~2010年6月13日(日) | main | ◆志摩紫光サンSMオフ会参加 ~2010年6月5日(土)
◆風見サン「観客参加公開調教」九条OSレポート ~2010年6月12日(土)
bhuxbcjo315300011.jpeg

今回~12日(土)に九条入りしたのは~10月3日(日)開催予定の「縄鬼まつりⅡ」イン金澤の出演者に
女王様を獲得したく、事前に風見サンに打診をし~この日に最終決定するためでした。

12日の九条の内容も「観客参加公開調教」で沢山の女王様が出演します。(笑)☆ヽ(▽⌒*)

朝7時に徳光インターで北陸鬼畜會の蓮蛇☆サン&枷恋☆チャンと待ち合わせし~蓮蛇☆サンの車でいざ、大阪九条を目指します。(蓮蛇☆サン!ありがとうございました)

車内は色エロな話しで会話が弾みます。あっという間(10時半?)に九条に到着しました!(笑)(^^)

大阪と言えば~
お好み焼きです。(笑)
九条OS近くの
「お好み焼き 華」に行きました。蓮蛇☆サン曰く!
「すけまる☆サン!ここしかないやろう!」で、お好み焼きを食べていると~風見☆サンから電話で九条に到着との事。「お好み焼き 華」でSM談義に華(笑)が咲きました
で~
蓮蛇☆サンが風見☆サンに~
「お願いします!使ってください」??何を?使うんだろう?
それは~後の、お楽しみ~☆

開場が2時なので暇をつぶし~、時間になって劇場内に入ります。
さぁ!ステージの始まり始まり~

やっぱり!?
会場は女性が少ないなぁ~
それもそのはず~今日はM男性観客公開調教ですからね!

一番手は「チームなまくら」
リーゼント髪型の学ラン姿で女王様登場~あれれ?胡桃☆サンだぁ!(笑)

観客が3名ほどステージに上がり、竹刀やら縛りやらで責められます。(笑)(^^)

二番手は「チームラクリマ」
不破☆ママをはじめ~お店の女の子が総動員?観客も5~6名はあがったかなぁ!?
強者(ツワモノ)のM男に対して縛り有り~鞭有り~正拳突きや蹴り有りと~責めまくります。凄いなぁ!恐るべし~女王様陣。
(笑)☆ヽ(▽⌒*)

三番手は単独風見☆サンです。
風見☆サンの公開調教を希望するのは何と枷恋☆チャンです!
蓮蛇☆サンが「お好み焼き華」で風見☆サンにお願いしての公開調教なのです。
先ずは、羞恥系っぽく~風見☆サンが「九条は何をするところ?」で枷恋☆チャンが「ストリップです」「じゃぁ!ストリップして~☆」で枷恋☆チャンは音楽に合わせて身体をくねらせながら~脱いでいきます。エロいよ!枷恋☆チャン!(笑)
風見☆サンが何やら持ち出して来たのは~電マ☆☆
後ろから枷恋☆チャンを抱え込み
股を開かせ〇ン〇に〇リに電マをあてます。
恥じらいながらも、大量の潮を噴いてイキまくる(3回だそうです)枷恋☆チャン!

それから縛り吊り~鞭を受け~調教終了~堂々の九条デビューを果たしました。(笑)☆ヽ(▽⌒*)
恐るべし~枷恋☆チャン!

続いて4番手は~
「結城彩女王様」が率いる
チームブルーローズです。

実は、ショーの前に風見☆サンより10月3日(日)の「縄鬼まつりⅡ」イン金澤の出演は「結城彩女王様」にお願いしてあると聞いていたのでどんな公開調教をしてくれるのか、凄く楽しみでした。(笑)
「結城彩女王様」の公開調教は
以前~何度か見ていますし、打ち上げでも何度かご一緒しています

今回のテーマ?はラバー☆です。赤のラバーの衣装に身をまとい~登場の彩女王様はカッコいい~☆
ブルーローズの女王様達も全員
ラバーの衣装です!
5~6名のM男がステージに上がり、ラバー系のフェイスマスクをされたり~縛られたり~鞭で打たれたり~ラバーシートで圧迫されたり~等、ラバー系フェチには
M男ならずともたまらないステージです。(笑)☆ヽ(▽⌒*)

金沢のステージもラバー系の衣装で~とお願いしました。(笑)

そしてラストは~
風見☆サンと胡桃☆サンです。

後で分かったのですが~
今日の九条のステージは2人にとって特別な思いがあったのです。

それはそれは~
いつもよりもとってもゆっくりと縄をかけていく風見☆サンです。
縄の1かけ1かけ~縄を通すごとに額から汗があふれ出していました。気持ちを沢山込めて縛っています。

今まで、風見☆サンの縛りを沢山見てきましたが、このような縛りは初めて見ました。
胡桃☆サンも縄を通じて風見☆サンの心?気持ちを読み取ったのか?
涙ぐんでいます。

あれれ?
何か違うぞ!?

横吊りなどの展開を終え~最後は胡桃☆サンを後ろから抱え込むようにしながら縄をゆっくり解き~熱く抱き合う2人でした

後で、風見☆サンに聞いたのですが~理由は色々あるみたいですが~胡桃☆サンの九条OSの出演がこの日で最後なのだそうです。(他のステージは出演するそうです)

その思いが縄に現れたステージだったと思います。
緊縛の深さを感じた1日でした!
| イベントレポート | 21:20 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/35-c1d17fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示