2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(緊縛サロン縄亭)

◆志摩紫光サンSMオフ会参加 ~2010年6月5日(土) | main | ◆第6回風見サン緊縛オフ会 ~2010年4月11日(日)
◆すけまる&華「乱縛艶舞」イン富山LIVE ~2010年5月16日(日)
富山縄師會の主催による
2周年記念緊縛LIVE「乱縛艶舞」イン富山がプロの緊縛師「乱田舞☆サン」をお迎えして開催されました。

開催日である5月16日(日)は快晴~初夏を思わせるような青空が広がっていました。

ぉいらと華☆は10時には会場である「LEVEL3」に入り~、先ずは富山縄師會の皆☆サンやスタッフの皆☆サンにご挨拶~お昼前には乱田☆サンとゆり☆サンが到着~準備などでお忙しいのにもかかわらず乱田☆サンにサインや記念撮影等お願いしちゃいました。
乱田☆サン!
ありがとうございました。


いよいよ開演時間がやってきました。緊縛LIVEの始まりです!
(笑)(^O^)/

ここからは「やす☆サン」のレポート報告です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

縄師會の幹事長であるポプランさんの前口上からの始まりです~!

一番手は縄師會副会長
鬼弐束氏とマリちゃん♪

水色のベストとミニスカのOL風コスのマリちゃんが黒い目隠しをされ後手に縛られ鬼弐束係長(?)に連れられ登場!

ステージに座らせ、高手後手~胸縛り~襷掛け。
背中の吊り縄で立たせると、白いブラウスの前を乱暴にはだけ
パンストの股部を引き裂く!

う~~ん、いいねぇ~、男なら一度はやってみたいシチュエーションだぁ♪
でも…、うちの職場にはこんなかわいい娘はいないもんなぁ(泣)

腰縄~パンツ縛り~右膝上と、左足首に掛けた縄で後へ吊り上げ逆海老吊り!
そのままクルクルと回転させ…
吊り縄を解き、座らせ胸縄を解く
少し縄酔い状態のマリちゃんの 肌蹴た胸元、引き裂かれたパンストの間からのぞく股部♪
萌えです~~♪

二番手は富山縄師會の会長
悟空氏と麗香さん♪

ピンクの仮面に白のミニドレスとガースト、白のピンヒールサンダルの麗香さん登場!
SEXYです~~♪
鞭を打ち鳴らし追いかけるように登場の悟空氏!
後手縛り~胸縛り、たわわなバストがより強調される♪
腰縄の前から縦におろした縄は、脚の間を通りしっかりと股に食らい付く!吐息が荒くなる麗香さん♪ふら付く麗香さんの背中に吊り縄を掛けると、抱きしめるようにして仮面を外すと…既に縄酔いの素敵なお顔が現れた~!
綺麗です~♪
右膝上の縄で吊ると…赤いパンツに食い込む縄がより一層エロさを増す!左膝上のも縄を掛け、逆海老吊りに…、そして回転!
右足の縄を足首に掛け直して、櫓のパイプで高く吊り、左足も同じに吊る。
背中の吊り縄を少しづつ緩めて、逆さ吊りにした~!その姿勢で、股縄をグイグイと締め上げると、麗香さんの喘ぐ声が…♪
両足首の縄を緩め、少し降ろしてむき出しの尻に平手打ち~♪
床に降ろして、ゆっくりと縄を解く。ふらふらの麗香さんを抱き締め、最後はしっかりとキス♪

悟空さんはプレイ中、絶えず麗香さんを抱き締め、囁き、キスをし、気付かっている。
その二人の絆と言うか、愛って言うのか、それがビンビンと感じられるステージでした~♪

休憩の後、第二部は乱田さんと悟空さんとのトークショーです!
緊縛との出会いに始まって…、
変態経歴を面白おかしく語ってくれました。
もっと、ストイックな人かと勝手に想像してたのが、全く覆されて…、ちょっとビックリ!
私も中学1年の時に、高校生のいとこの机の引き出しにあった、『SMファン』(だったと思うけど)を偶然見つけ、電気が走ったのを鮮明に覚えてる。それ以来、通学路の小さな本屋で見つけた『SMファン』を、店主に見つからないように心臓バクバクで夢中で見てたっけ♪・…って、私の事はどうでもいいね!
そして、乱田さんからのプレゼントコーナー!ジャンケンの勝利者には、なんと乱田さんのDVD、
ローション、コンドーム♪DVDを勝ち取ったのは名和夢二サン!今度、貸して下さい~!(笑)
それから、使用済みの麻縄1本!これは欲しかったけど…残念!
そして、二人の女性が飛び入りでの観客緊縛タイム♪
一人は…高手後手~胸縛り~背中で吊り縄~右膝上で縛り後へ~左足首に掛けた縄を一気に引き上げ逆さ吊りに!もう一人は…高手後手~胸縛り~背中で吊り縄~右足首に掛けた縄を後に引き上げ腿に縛り、左足も同様に吊り、逆海老に!あっと言う間の早業です~♪

続いては火を使ったダンスパフォーマンス♪悩ましいです~♪

休憩の後は、第三部!
いよいよ、我らがすけまる氏&華嬢の登場です~~~♪

大阪九条の観客を魅了し、堂々のデビューを果たした二人♪
今回はどんなショーを見せてくれるのかとても楽しみである♪

白い胴着に黒袴姿のすけまる氏が現れると、DJBOX裏に隠れていた華を引き摺り出しステージへ!
白と薄桃色の長襦袢に水色の腰紐、白足袋、そして狐のお面を付けた華☆! いつもの眼鏡を外した表情が、凛として勇ましいすけまる氏~♪今回も九条同様、庄屋の変態親父に身売りされた純真無垢な百姓の娘が凌辱されるバージョンだぁ!って、勝手にそう思ってます~♪(笑)
長襦袢の左袖を引きちぎると…拍子に胸元が少しはだけ、華の白い肌が覗く♪九条で初披露された華の綺麗な乳房が今回もお目にかかれるのかぁ~!?
高手後手から胸縛り、そして襷掛けに~!はだけた胸元はそれ以上開くことはなく…
しかし余計に艶っぽさが増幅される~♪縄を掛けるすけまる氏の顔に力が入る!今日の縛りもかなりきつめだ!曲の合間に洩れ聞こえる華の吐息~♪面で息苦しいのか…いや、すでに縄酔いしてるのであろう~♪ふらつく華の背中に吊り縄を掛けカラピナに通す!
縄に体を預け、かろうじて立っている華☆!面を外し、淡燈色の手拭いで猿轡を咬ませる!
目を閉じたままの華は、やはりもうすっかり縄酔い状態に入ってる~!腰縄を巻き、着物の裾をはだけ両足を閉じたままで腿から足首まで縄を巻いていく!白いパンツが申し訳なさそうに見える。
右腰に吊り縄を掛け斜めに立ち吊り~!縄を巻きつけた竹筒で尻を叩き、乳房をいたぶる~!閉じた股間にぐいぐいと差し込まれる竹筒~!抵抗も出来ずにされるがままの華~!足首の縄をカラピナに通し、一気に引き上げて逆さ吊りに移行する!九条では横吊りだったが、今回の流れの方がスムーズで良いね~!

そして、華の白足袋を脱がすと…赤いぺティキュアを施したかわいい足が現れる~♪
赤い蝋燭に火を付けて…、乳房は着物で隠れているし、どこに垂らすのかと思いきや…、やおらその足指を掴み、至近距離で赤い熱い滴を垂らしていく~!荒くなってた吐息が一瞬黄色い悲鳴に変わる~♪親指から小指まで順に垂らすと指と指の間を開いて垂らす~!流れ落ちた蝋は足の甲を赤く染め上げる~♪う~ん、いいですねぇ~!綺麗だぁ~!足指蝋責め!萌え萌えですわ~♪吊り縄を外し、立たせて縄をほどいていくうちに少しづつ華の縄酔いも薄れていき…、観客から大きな拍手が二人に贈られる♪九条よりも一段スキルUPして、なかなか見応えのあるステージでしたよ~♪富山の観客も感動したことでしょう~!
華ちゃん、とっても素敵だったよ~♪やっぱり…、愛だね♪すけまる☆さん!愛がなければ……ねっ♪(こればっかし)(笑)



そして、最後に登場するのは…
縄師・乱田舞氏&ゆり孃♪

赤い長襦袢でステージに横たわるゆり孃!
音楽が一曲終わってから、ゆっくりとステージに登場する乱田氏!

長襦袢の裾を捲り、体を起こすと、カラピナに掛けた縄を引き取り、高手後手から胸縛り、背中に吊り縄を掛け立たすと、帯代わりに腰に巻いていた縄をほどき右膝上で縛り前に吊り上げる。
その右足の指から踝に縄を巻き高く吊り上げる。左足首に縄を掛け逆エビに吊り、バラ鞭を~!
左足の縄を緩め、飛脚の形で整え、縄を引いて右に左に回転させる!足縄を解き立たせて後ろから抱きしめる!座らせて立てた両膝を縛りカラピナに縄を掛け全体重をかけて吊り上げ、逆さ吊りにする~!足首の縄を腰に回して固定する。苦痛に喘ぎ、必死に耐えるゆり孃!!小さい頃、鉄棒に膝だけでぶら下がって遊んだ事があるけど…、今は鉄棒じゃなくて縄で吊られてるから、相当厳しいのだろう!「堪えろ!堪えろ!」声を掛け励ます乱田氏!!縄を解き、降ろすと後ろから抱きしめキスを…!

右手を水平に上げて手首に縄を掛けカラピナに!左手首も同じように…右足首も縛り、手の高さまで吊り上げて、左足首も同じように吊り上げて、けもの縛りにする。手首の縄は掴んでいないから手首が千切れそうでかなり厳しい!!
そして、赤い蝋燭を至近距離で左胸に垂らす~!尻を持ち上げ、後ろ回りをするようにくるりとひっくり返すと…逆エビ吊りに!
手首足首の縄だけで吊られてるから超厳しい!もう一度ひっくり返して、元のけもの縛りに戻し、足の縄をほどく。立たすと、手首の縄でカラピナに繋がれた状態にして…、一本鞭を手にすると、ゆり孃をステージ中央に立たせ、ステージ右奥へ!ステージが狭いのと、鞭が長いこともあってちょっと打ちにくい…それでも一本鞭の威力は強力で、ゆり孃の腹にビシバシと巻き付く~!全く声を上げないゆり孃!必死に堪えているのか…!みるみるうちに腹に赤い鞭の跡が幾筋も浮かび上がる~!
両手の縄を解き、正座させて、背中から長襦袢をかける。
そして、頭が床に着くくらいにお辞儀をさせる~!場内は大きな拍手に包まれる~♪♪
感極まって泣き出すゆり嬢♪
拍手が治まっても、嗚咽していて起き上がれないゆり嬢に再度大きな拍手が送られる~♪
隣でうちのメンバーが、感動して鼻水ズルズルでもらい泣きしてるし…!(笑)
「途中で、涙が眼に入って前が見えなくなった!」と最後に乱田氏が言われたが正に、ゆり嬢の耐え抜いた頑張りに胸が熱くなったに他ならないのであろう!
「二人の絆が見て貰えたと思う」乱田氏のDVDに書かれていた『絶対信頼!』 と言う言葉!
それこそが、縛りというものの極意なのであろう!
ますます、奥が深くなってきたような気がする!
最後に、悟空さんの一言!「縄はいいねえ~~♪」
正に、おっしゃる通り~!
出演者の皆さん!スタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした~♪とっても素敵な充実したショーでしたよ~♪
10月、金沢も負けられないね♪
完☆
| 緊縛イベント&オフ会 | 15:07 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/33-0a74037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示