2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

新年1月の「縄夜会」inサロン縄亭 2024.1.27 | main | Bangkokへの旅
12月の「縄夜会」inサロン縄亭 2023.12.16
昨夜(12月16日土曜日)は今年最後の縄夜会でした。

食べたり、縄したりで楽しく過ごしました。


その模様をBlogにアップしますね。


先ずは、今日の料理はお鍋でした。

タップリ野菜と豚肉のしゃぶしゃぶです。

そして、〆はうどんでした。


20231217144122d1c.jpeg


めちゃくちゃ美味しかった!!!

を参加の方々から頂きました。

ありがとう♡


2023121714414207e.jpeg


勿論、縄の模様もアップしていきますね。


前回(11月の縄夜会)が初参加だった素敵な女性が同様〜

今回も参加してくれました。

今回は裸に割烹着の姿での緊縛がリクエストです。笑


202312171442301e2.jpeg


後手にとって〜

photo by  よういち


20231217144245eda.jpeg


前回よりもキツめの縄掛けですね。😢


202312171443024c1.jpeg


初参加の時よりも良い感じ〜!!!

前回同様にeye contactは絶対に忘れませんよ。笑


20231217144318135.jpeg


上半身をしっかりと固めて〜


2023121714433416c.jpeg


右脚からかためます。


20231217144351f25.jpeg


左の足もかためます。


20231217144405704.jpeg


左の足の縄を吊り縄の根元に引っ掛けしぼります。


20231217144420a14.jpeg


日本手ぬぐいで口枷をしっかりかけて〜


2023121714443550c.jpeg


頸動脈を締め付けながら体勢を崩します。


20231217144449b70.jpeg


そして、吊り縄を絞って体を吊り上げます。

吊り縄一本の吊りなので、かなりキツい感じになります。


20231217144508c82.jpeg


左の〜笑

良い感じの責めになってますね。


2023121714452309a.jpeg


吊り縄を降ろし、無事生還致しました。

見つめ合うこの瞬間の感じが良いです。


20231217144542608.jpeg


その後、他のメンバーも縄をしてて縄会らしく良い雰囲気になっています。


202312171445555fa.jpeg


色々な衣装に着替えての縄縄タイム。笑



実は15年以上前に一度縄を掛けさせてもらった女性が、

今回旦那さんとご一緒に初参加でした。


忘れずに覚えていてくれるなんて〜

いやぁ、こんな事って有るのですね。

めちゃくちゃ嬉しかったです。


20231217144610604.jpeg


2縛目は捕縛用の縄掛けを体験してもらいました。

どんな反応をしてくれるか?楽しみです。


20231217144624049.jpeg


一点集中の責め縄ですが〜素敵な反応をしてくれてます。


20231217144639668.jpeg


全頭マスク(目と口にチャックが付いている)を付けていましたが〜口の部分を開放してエロく口責めです。


20231217144655997.jpeg


あんな事やこんな事をしてあげましたとさ〜笑


20231217144707512.jpeg


彼女の中に前回と違った新しい自分の発見があったようです。いやぁ、本当に楽しかったのです。ありがとう♡




今回の縄夜会はいつものメンバーに加えて、初参加のご夫婦、そして、リピートしてくれた女性などなど楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。


今年の縄夜会はコレで終了になります。

1年間ありがとうございました。

又、来年2024もよろしくお願い致します。


ちなみに、来年1月の縄夜会開催は1月27日土曜日〜

大阪よりクラブドミナ所属新人女王様の琴チャンをお迎えしての開催予定です。参加お待ち致しております。





| 緊縛イベント&オフ会 | 14:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/304-ec52af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示