2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

やみなべin北陸11報告。
2019年秋のやみなべin北陸が10時26日~27日
石川県内某所にて開催されました。
今回も地元北陸の方は勿論、多方面(東京、静岡、名古屋、大阪、広島)から本当に多くの方々にお越し頂き本当に楽しい会になりました。

バーベキューの時の集合写真(この後、5名遅れて参加されました。)
先ずは、今回、おいらが打った十割蕎麦を食べてもらう事を広島組の方々と約束していたので自宅で蕎麦を打つところからスタートです。

今回使用したのは地元白山市の蕎麦粉です。

900gの蕎麦粉を十割で打ちました。
お昼過ぎに金沢東インターにて西口ゆかチャン大阪組と合流~食材の買い出しに向かいます。
現地到着、手続き終了後、東京、名古屋、地元の方々と合流してコテージに向かいます。
既に何人かの方が来ていて、早速、準備です。

大きい肉の塊りを持ってきてくれたゆかチャンと記念撮影。
名古屋のKAORUちゃんと東京から月緒ちゃん。

9キロのお肉。
谷崎椿ちゃん達も到着。広島組も到着。

珠稀ちゃんもパチリ!!!
主な皆さんが集まったところで自己紹介をし、ゆかチャンの乾杯音頭で会が始まります。
火起こし組と肉切り組みなどなどバーベキューの準備が進みます。

おいらはお蕎麦を茹でておろし蕎麦の準備にかかります。大根おろしはたけサンに~お出汁作りは碧チャンにお願いしました。ありがとう。

おろし蕎麦の完成です。

碧チャンとパチリ。

おろし蕎麦なのでちょい太めに切りました。
美味しかった!って言って貰えたけど本当はどうでしたかね??苦笑😅
バーベキュー場では盛り上がってます。


いい感じです‼️

バーベキューもひと段落しましたので~いよいよ、鞭や縄で盛り上がります。

ゆかチャンがひとみチャンを~

抱き鞭‼️
ゆかチャンの鞭を皮切りに鞭や縄の始まりです。

椿ちゃんが穂の香チャンを~



こんな感じです。

違う場所ではらいチャンがモカに縄掛け。

こんな感じです。

碧チャンは巻き鞭初体験。

おいら以外ゆかチャンや椿ちゃんから鞭受けて鞭に対しての認識が変わったとか!?良い事。

東京から参加のえとぅー君。受け手ひとみチャン。

ルキアとお友達で来年はルキアと一緒に来てくれる。らしい!!!👍

今回初参加の綾乃チャンともも君。(もも君は静岡から)

珠稀チャンと碧チャンが鞭練中‼️

ゆかチャンが~

ひとみチャンを

食べた!!!笑笑

あちらこちらで鞭や縄~KAORUちゃんと月緒ちゃんはツイキャスしてるし撮りきれていない。涙💦撮れなかった人、本当にごめんなさい。

よういち君がもも君に縄掛け。

今回はオフィシャルカメラ担当や後片付け、ゴミ出しなど沢山手伝ってくれて本当にありがとう😊👍

引っ張りだこのひとみチャン~珠稀ちゃんが縄掛け。

縄って性格が現れるなぁ!って。

ゆかチャンに盗撮されたおいら。(サービス)
実は広島のオフ会以来、おいらと椿チャンの間で定番になっている鼻フックですが今回も炸裂しました。
餌食は勿論、穂の香チャン。

記念写真。いい感じです。

ヨダレに注目‼️
しかしながら世の中そんなに甘くは無いのです。

若さには勝てません。必用の攻撃に根気負けしてこの有様。なみだ😅
って、事で有志が集まってジャンケン鼻フック対決が行われました。

名誉ある鼻フック大賞が決まった瞬間です。
この方になりました。

広島のしゃちょうサンです。
しっかりと正座で受けてくれました。

おめでとうございます🎉🎉😃

おいらがひとみチャンを縛ります。(やっと縛れる)

ありがとう😊

頸動脈と呼吸。見つめ合う2人。

素敵でした。😘

しゃちょうサン鞭練中。

純チャン鞭練中。

純チャンが穂の香チャンに縄掛けです。

こんな感じです。

最初の方においらが碧チャンにかけたキツい縄とは~この後、おいらが碧チャンに縄掛けてから椿チャンも加わり呼吸責めしたことなど~又、KAORUちゃんが、様々な物を使って月緒チャンを責めていたりとか~などなど沢山、撮れてないところがあります。まぁ、次回来て下さいな。。めちゃくちゃ楽しいので。。笑笑👍

落ち着いたところで酒盛りタイムに突入です。
今回は沢山の日本酒を持ってきましたよ。
宗玄の一升瓶。

コレは新潟のオフ会に参加した時に猫又チャンから頂いたお酒。後、写真が無いのですが碧チャンが持ってきてくれた日本酒。広島のオフ会に参加した時に頂いた日本酒などなど酒豪揃いで飲んで大騒ぎしました。

おいらは翌日の運転も有るので4時30分過ぎに戦線離脱~この人達はそれ以降の盛り上がりの図です。笑笑😃✌️

朝起きるとチャンと用意されているゆかチャン特製ちゃんこ。

めちゃくちゃ美味しくておいらは三杯食べました。ゆかチャンありがとう😊
チェックアウトの10時まで時間が有るので、後片付けをしながらゴロゴロ。
しゃちょうサン達の広島組は9時過ぎに~
KAORUちゃん達の名古屋東京組も同じ頃に!!
遠路~参加本当にありがとうございました。
又、次回の参加お待ち致してしております。
残りの人達で後片付け完了し、ゴミ出しも終了。残ったみんなで記念写真です。

東京のえとぅー君、綾乃チャンとももチャン。らいチャン、くれ緒ちゃんありがとうございました。ここでお別れです。

残りのメンバーで七尾は食祭市場へ
イカ焼き美味し‼️

久しぶりにゆかチャン~イカを食す。

イカの後は勿論、定番のソフト。
改めて、今回のやみなべin北陸~今までで1番楽しかったし、密度が濃かったかも知れません。開け方まで起きて騒ぎましたが物足りないです。今回参加の皆さん本当にありがとうございました。遠路きてくれた。東京の月緒ちゃん、えとぅー君。広島のしゃちょうサン達。静岡のももチャン。名古屋のKAORUちゃん達。大阪の椿チャン達Fetishi-SMのメンバーの方々。そして、ゆかチャン、碧チャン、たけサン、綾乃チャンとヒトシさん。本当にありがとうございました。
次回のやみなべin北陸12は
来年2020年の春4月4日開催になります。
予定しておいてくださいね。
お待ち致しております‼️
| 緊縛イベント&オフ会 | 11:15 | トラックバック:0 | コメント:0
蕎麦オフ会4in大阪ウィタ
10月22日水曜日大阪はウィタにて今回で4回目の蕎麦会が開催されました。

今回の蕎麦粉は前回同様の福井県は勝山の手打ちそば八助サンの蕎麦粉と高山市は荘川の蕎麦正サンの蕎麦粉です。
大阪入りする途中でakikoちゃんをピックアップ。食材を購入後~ウィタに入りました。

作業前においらが持ってきた日本酒(竹葉)で
紫穂サン、akikoちゃん、おいらで乾杯!!
さぁ、頑張って蕎麦打ちするぞ‼️

水入れはバッチリ。

こんな感じ~

akikoちゃんが撮ってくれました。

こんな感じになります。

白黒にて~笑笑

こののしの作業中にakikoちゃんは蕎麦がきを作っています。

手伝ってくれてありがとう😊

蕎麦切りの作業中!!

お客様が入り出したので~急遽、蕎麦切りをakikoちゃんにお願いして

akikoちゃん蕎麦切りイケる。👍
おいらは蕎麦がきを作ります。

出来上がりがこんな感じ。
生蕎麦がきと揚げた蕎麦がき2種類をトロミをつけたお出汁をかけ、本生山葵とネギを添えてお出ししました。違う食感の蕎麦がきを楽しめます。

グットジョブ~akikoちゃんありがとう😊
いよいよ、今回のメイン十割蕎麦の山かけ蕎麦デス。

打ちたての、十割蕎麦にちょっと甘めのお出汁を入れてとろろと卵、ネギとギザミ海苔を入れ本生山葵を添えてお出ししました。
来られたお客様の評判はまずまずです。😃👍

椿チャン、おまつさん、アイちゃん、純チャン。ありがとう😊

勿論、もり蕎麦も提供しました。紫穂サンの作った濃い目のお出汁や薄めのお出汁~胡麻のお出汁などなどで色々な味を楽しんでもらいました。
寧々ちゃんも参戦し、事前に寧々ちゃんが打った新蕎麦のお蕎麦を持参~オリーブオイルなどで洋風に手を加えたお蕎麦を頂きました。

寧々ちゃん!
ありがとう😊

そして。残りの1キロの蕎麦粉を寧々ちゃんが中心になり指導しながら皆さんから打ったりのしたり切ったりしていました。
写真は紫穂サンと蕎麦のし中の寧々ちゃんとおまつさん。

のし作業中の椿チャン。

寧々チャンと椿チャンではいホーズ。

蕎麦切りチャレンジ中の純チャン。

おまつさんも蕎麦切りチャレンジ中!!!

あかねチャンが蕎麦切り中に記念撮影。
おまつさん、今回初参加してくれたosirinちゃん、寧々チャンとおいら。

そして、各自が切ったお蕎麦を食べていました。写真はおまつさん。

おまつさんの強い要望で蕎麦正の蕎麦粉で十割蕎麦打ちしました。
粗挽きの蕎麦粉なので~
打ち方が八助の蕎麦粉と全然違います。

寧々チャンが真剣に見ています。

割れないでくれと願いながらののし作業中。
仕上がりはこんな感じでした。

何とか繋がっていてめちゃくちゃ美味しかったです。食された皆さんからも美味しい‼️の声を頂きました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、紫穂サン!
蕎麦打ち協力してくれてる寧々チャン!
協力してくれたakikoちゃん、碧ちゃん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
皆さん!
次回(12月11日に決定)も参加してください。
お待ち致しております。
帰りは駐車場にて仮眠を取り~
帰り道にある極楽湯へ

温泉にゆっくりつかって

蕎麦とカツとじのセット食べて帰りました。
| 緊縛イベント&オフ会 | 04:53 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示