2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆すけまる&華「乱縛艶舞」イン富山LIVE ~2010年5月16日(日) | main | ◆すけまる&華「縛悦の宴Ⅴ」九条OSレポート ~2010年3月22日
◆第6回風見サン緊縛オフ会 ~2010年4月11日(日)
今回で6回目になります風見☆サンの緊縛オフ会~風見☆サンは東京から金沢入りで~小松空港まで華☆と2人でお迎えです。
金沢市内に入り、ホテルのチェックインを済ませ、昼食タイムです。風見☆サンとは約1年ぶりの再会になるそら☆サンと合流し~今が旬の竹の子ご飯を食べました。
NEC_0063.jpg

先月の九条のイベントの事など話題は豊富です。(笑)(´∀`)
オフ会用の食材調達と初参加の方々と合流するために待ち合わせ場所へ~食材準備OK~合流OK~そして開催場所に向かいます。
今回の緊縛オフ会の参加人数は総員28名で~会場は満員です。
やす☆サンの乾杯の音頭でオフ会が始まります。初参加の方もいらっしゃるので~先ずは自己紹介からスタート~皆☆サンが持ち寄った差し入れや~華☆&そら☆サン達の特製煮込みうどんを食べながら~ワイワイガヤガヤ色エロ話しで盛り上がります。
食事が一段落したところで~AKI☆サン期待の風見☆サンの鞭体験?講座の始まりです!
風見☆サン持参のバラ鞭「鬼丸」や一本鞭を希望?の皆☆サンが受けて~感激?(笑)していました。

今回は風見☆サンに縛られたい希望の女性が多いので~早速、縛りの始まりです!(笑)(^O^)/

一番手は枷恋☆チャン!
後手から襷掛け~腰縄で華麗に
横吊りです!
鞭講座で風見☆サンから受けた一本鞭の鞭跡がお尻に付いています。
NEC_0070.jpg

二番手はAKI☆サンです。
今回の風見☆サンのオフ会を一番楽しみにしていた方かもしれません。AKI☆サンは自身のホムペにも書いていらっしゃいますが脊髄損傷で下半身に感覚が無く~吊りは初体験です~風見☆サンは慎重に縄をかけていきます。三点吊りです
一瞬でしたが吊りの成功です。

三番手はすけまる&華☆。
大阪九条のステージでの縛りを見れなかった方々の希望もあり~
もも☆チャンの赤襦袢をお借りして~九条での縛りの再演です!
(皆☆サン!バタバタした縛りですみませんでした!汗)
しかし~風見☆サンから色々アドバイスを頂き~大収穫デス!(^O^)/
風見☆サン!
ありがとうございました!

次はうさ☆チャン理依☆チャンと続きます。理依☆チャンの縛りの画像やコメントはリンクしています~秀斗サン&理依チャンのホムペ「おーぷんはーと」にアップされていますので~皆☆サン見に行ってくださいね!

うさ☆チャンの縛りは~うさ☆チャンの希望もあり~キツい吊りです。
腰縄一本で受けての逆海老吊りになっていました!
うさ☆チャンの辛い?艶めいた叫び声が会場に響き渡っていました。
NEC_0072.jpg


次はゆみ☆チャンです。
巨乳のゆみ☆チャンですが~
どんな感じの縛りを風見☆サンはするのか楽しみにしていました。
細い麻縄もプラスしての縛りです
パンパンに張った巨乳がいやらしいですね!(笑)


最後はニューハーフの彩花☆チャンです!
少し緊張していましたが~後ろ手縛りから襷掛け~四点吊りで~
吊りを初体験していましたよ!
辛かったぁ?それとも気持ちよかったかなぁ?(笑)

縛りの希望者全員が風見☆サンに縛られ満足していました。
終了予定時間を一時間オーバーしましたが~締めの挨拶を「おーぷんはーと」の秀斗☆サンにお願いして三三七拍子で無事終了になりました。
オフ会参加の皆☆サン!
悪天候の中参加して頂いて本当にありがとうございました。
次回も参加して下さいね!
よろしくお願いします。

風見☆サン!
ぉ疲れ様でした。そして~本当にありがとうございました。
次回の金沢は10月ですね!


翌日12日(月)の午前中~ぉいらと華☆で風見☆サンをホテルにお迎えに上がり~金沢市内観光してきました。悪天候でしたが色々お話しをしながら~記念写真を撮りながらの観光は楽しかったですよ!

昼御飯は~
会席風花見弁当を食べながら~
花見を満喫~☆
NEC_0062.jpg

癒しはやっぱり温泉です!
湯涌温泉で温泉につかり冷えた身体を温めて、ご当地飲み物「柚子小町サイダー」を飲みながら~マッタリしました。
夜になり大阪へ帰る予定の風見☆サンを金沢駅までお送りしてきました。

風見☆サン!
ぉ疲れ様でした&本当にありがとうございました。
6月の大阪九条での緊縛イベントを見に行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
| 緊縛イベント&オフ会 | 15:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/32-efec2644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示