2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆第8回緊縛親睦会 ~2009年7月11日(土) | main | ◆風見サン☆緊縛遊戯『激突』九条OSレポート ~2009年6月27日
◆風見サン&恋猫サン『縛悦の宴Ⅲ』九条OSレポート ~2009年6月28日
qmiusfau291656801.jpeg

初日の緊縛遊戯『激突』に引き続き~2日目の『縛悦の宴Ⅲ』は緊縛は勿論、客席調教など盛り沢山の内容でした。

1時半開場で2時半の開演でしたが、1時半開場の時点でほとんどの客席が埋まってしまいました!大盛況って感じですね。
待つこと1時間~

先ず~Topバッターはお友達でもある『恋猫』チャンでエロエロワンマンShowの始まりです!

今回の恋☆サンのShowは客席からお客様を上げて調教してもらう。と言う内容でした。恋☆サンの希望も有り♀2名♂1名の3人がステージに上がり~先ずは恋☆サンを縛り~バイブやミニ電マ等を使い責めまくります。恋☆サンの内股を叩く女性のスパンキングの音が凄まじく響きわたります。
やはり女性が女性を責める方が激しいですね!(笑)
焦らされながらも最後は~恋☆サンのお願いも有りで~ミニ電マでいかされます。

続いて~
2人目のステージは『不破 涙』女王様とお店の女の子2人との緊縛Showです!

大型のトランクケースの中から女の子が出てきたのにはビックリしました!その女の子がアクロバット的な自縛をやります。中々でしたね!
不破☆女王様も長い爪なのに縛りをやられるのにも~これも又、ビックリです!

一鬼のこ☆サンと風見☆サンの2人による観客M女調教です!(笑)

客席からM女を2名募集して縛りあげ~調教するのですが、お2人の縛り方(テンションの違い)などの対比が出来て非常に良かったです!
前回の鬼のこ☆サンは戸惑い等ありましたが~今回はかなり積極的に縛りあげていました!(笑)

お互いが縛り~吊りあげたM女2人をうまく絡ませるあたりはさすがに!って言う感じです!バラ鞭ゃ蝋燭などを使い~きっちり責めていましたね!


次は~
『神堂 聖』女王様と助っ人で『不破 涙』女王様の2人による観客M男調教です!

3人のM男がステージに上がり~1人が神堂☆女王様に縛られます。もぅ1人は不破☆女王様のアシスタントの子にアナルフィストをされ
もぅ1人は一本鞭を受けたりしています。色々な責めをやっているうちに~風見☆サンの長い一本鞭が登場し~神堂☆女王様が3人を向かい合うように立たせ~一本鞭を連打します!(笑)
長い一本鞭はイイ音を立てながら3人の腰ゃ背中に巻き付きます。

最後~3人が正座で女王様に調教のお礼イイ~終了です

続いて~
一鬼のこ☆サン~
風見蘭喜☆サンの登場です!

先ずは~『一鬼のこ』サンです。

モデルの女性を軽々と持ち上げながらステージに登場します!
今回は前回とは違ったパターンでBlackLightに反応する特殊な蛍光綿ロープを使い~心地よいスピードで縛り上げていきますょ!

綿ロープのたるみを計算にいれてのかなりきつめのテンションであっという間に逆海老に吊り上げます。
で~
ビニール袋をモデルの頭にかぶせギリギリに袋を破る~窒息系のプレイです!更に~綿ロープで顔全体をビニール袋の上から縛り上げ~そして~バラ鞭を取出し縛り上げた顔面を連打します!ハードなプレイでドンドン☆モデルを追い込んでいきます。

蝋燭責めですが~鬼のこ☆サンはオリジナルな責め具を作られるみたいで鉄製でライフル位の大きさの物ですが蝋燭に火をつけると溶けた蝋が水のように流れモデルの身体にかかります!(笑)

続いてカラピナを両乳首に鎖のように取り付け~スタンガンを取出しカラピナにあてます。
ハードな責めです!

BlackLightに照らされた綿ロープは妖しく蜘蛛の糸のように光り
幻想的な感じをかもしだします。
最後は捕り縄を解きぐったりしたモデルをいたわりながら抱えて退場です!

縛りゃ吊りのスピード~責めのハードさ~BlackLightゃ蝋燭を使った光の幻想的なショーでした!


最後は~
風見☆サンと恋☆サンのショーです。
風見☆サン~
そっと恋☆サンの後ろに立ち、後ろ手縛りから襷掛けと優しく縛り上げ~そして~逆海老吊りに入り横吊りに移行していきますょ!

風見☆サンの得意のパターンです!(笑)

ここから色々な責めに入っていくのですが~今回はちょっと違っていました。
ステージが始まる前に風見☆サンが『今日はハードでいくよ!』って言っていたのです~
先ずは蝋燭責め~ここからです!違っていたのは~

おもむろに捕り縄を解きバラ鞭を渾身の力を込めて連打します。風見☆サンのバラ鞭は重いです!叫ぶ~恋☆サン!
続いて取り出したのは~
業務用の大型ホチキスです!
それを見て悲鳴を上げる恋☆サン!風見☆サンは薄笑いを浮かべながら恋☆サンのおっぱいにホチキスを打ち込んでいきます。次はお尻にも容赦なくホチキスを打ち込みます!責めはまだまだ続きます~
次は乳首に針を何本も刺します。
そして針の刺さった乳首に電線を付けるとおもむろにスタンガンを用意し電線にタッチします。
かなりの電気ショックが恋☆サンを襲います。足をバタバタさせながら悲鳴を上げます。すると風見☆サンは人差し指を立て後一回の合図を恋☆サンに示します。
又々、電線にスタンガンをタッチし電気ショックが恋☆サンを襲います。
再び劇場内に恋☆サンの悲鳴が響き渡ります。

ぐったりしている恋☆サンを労りながら乳首に刺さった針を素早く抜き~おもむろにラジオペンチを取出しおっぱいゃお尻に刺さっているホチキスを抜いていきます~苦痛の表情なれどホッとした表情の恋☆サンですが、責めは終わっていなかったのです。
縄を労りながら全部ほどかれホッとしたのもほんの一瞬でした。

恋☆サンにカラピナにつながるように指示します。取り出したのは白い長い一本鞭です!
ゆっくりとポーズを決め~一気に恋☆サンの胴に一本鞭を巻き付けます。バシィ~っと鋭い音が恋☆サンの叫び声と共に劇場内に響き渡ります。
崩れながらもカラピナに捕まる恋☆サン!2発目~3発目と一本鞭を打ち込む風見☆サン!
我慢出来ないで倒れこむ恋☆サンに人差し指を立て~後一回と指示をすると恋☆サンは立ち上がりカラピナに捕まります。最後の一本鞭を力一杯打ち込み終了です!
終わったぁ!っと思いきや~
舞台の奥に引っ込み股間をモゾモゾする風見☆サン!
そして嬉しい表情の恋☆サン!

そうです!飲尿です!(笑)
舞台の前に進み~ご褒美を貰うかの嬉しい表情で風見☆サンのオシッコを飲み干す恋☆サンでした・


これでショーは全部終了です!
とてもいい物が見れました~SMゃ緊縛を新たに見直し~考えさせられる2日間でもありました!
| イベントレポート | 14:12 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/24-8b2b424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示