2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆第9回緊縛親睦会 ~2009年9月21日(月) | main | ◆風見サン&恋猫サン『縛悦の宴Ⅲ』九条OSレポート ~2009年6月28日
◆第8回緊縛親睦会 ~2009年7月11日(土)
開催日前日は大荒れの天気で11日は天気大丈夫かなぁ?って思っていましたが~日頃の行いがイイのでしょう!(笑)良い天気でよかったです!


今回の北陸緊縛親睦会は総員13名で石川県内某キャンプ場のログハウスにて行われました!

最近はパターン化されていますが~皆☆サンが持ち寄った差し入れ(飲み物ゃ食べ物)をテーブルに広げ~夕食を兼ねての食事会で会話が弾みます。(笑)
会話の内容は~先日行われた大阪九条での風見☆サンゃ鬼のこ☆サン~奈加あきら☆サンの緊縛ショーの話しが中心でした~金沢(北陸)でも緊縛ショーなどのイベントをやりたい!なんて話しをしたりしていたのですが…、実際に緊縛イベントやりたいですね!
食事や会話も一段落したところで縛りの始まりです!(笑)

今回は女性の参加が少なく~M男君2人が受け手にまわり~やす☆サンがひろ☆君を縛り~ぉいらがマサマサを縛ります。
中々、イイ感じの緊縛コラボになりましたよ。
ちな☆サンが撮った画像~

続いて~
マサマサ☆を縛り直し~バラ鞭・一本鞭責め~ローソク責め~アナル責め等で責めまくります。(画像もありますが~緊縛画像では無いのでcutしますね!)(笑)

次の登場は~
今回~新しい『縄屋』の麻縄持参のサムライ☆サンです。前回の縛りを確かめるかのようにじっくりと確認しなから受け手のすぅ☆サンを縛り始めます。
後手縛りから襷掛けですが~前回と違う襷掛けを覚えてもらいました。襷掛けを復習しながら~片足吊りから~飛脚吊りへ~中々イイ感じでした。(笑)


前回と違う襷掛けを見て~直ぐに反応した栗☆サンはちな☆サンを受け手にして後ろ手縛りから襷掛けへと縛り始めます。

参加した方々が同じような縛り方が出来るようになれたらイイと思います~縛り方が同じでも各自の縄に対するテンションゃ受け手の方が違えば全然別物になりますからね!(笑)
本当に緊縛って奥深い物ですね!(笑)☆ヽ(▽⌒*)

最後はM男のひろ☆君のおねだりがあり~皆☆サンに快楽責めを受け~終了です。

今回は~ちょっと今までと違ったパターンになってしまいましたが~とても楽しかったです。
次回開催は未定(9月末?)ですが緊縛中心にいきたい!と思っています。(笑)

参加の皆☆サン!
ぉ疲れ様でした。そして~
ありがとうございました。

PS:
結局、ぉいらは縛りを披露する事が出来なかったのでした~(笑)
| 緊縛親睦会 | 14:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/25-0adbd304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示