2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆第15回緊縛親睦会 ~2011年2月26日(土) | main | ◆イベント「雷鳥」イン松本☆ ~2010年12月18日(土)
◆風見☆サン緊縛遊戯「激突Ⅴ」九条OSレポート ~2011年2月11日(金)
やす☆サン節炸裂のやす☆サンによる皆☆サンのための九条OSレポートです始まり~始まり~☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2月11日(金祝)午後1時過ぎ、OS劇場へ入るも、殆ど空席がなく、1つ見つけた席に陣取る。偵察しに来た風見さんを見つけ挨拶。客入りを心配してたが無用でしょう。開演の2時には、立ち見客も溢れ大盛況です!
風見さんの挨拶で幕開きです!

『幽月&M女』
M女の金髪を掴むとスッポリ取れるカツラ!
「何だ、この髪型は~!」BGMは台詞入りだぁ~♪凄い短いモヒカン刈り(笑)逆海老吊り~横吊り「世界で一番、俺は強くて綺麗なんだ!」北斗の拳のユダをイメージしたとの幽月さん。観客の笑いを取ってました。

(やす☆サン!どんなステージだっのかさっぱり分からないよ。すけまる談)

『蓬莱かすみ&蘭童晴加』
舞台は一転!和の世界へ♪
赤い襦袢の晴加嬢が正座。紺の着物が清楚なかすみさんが、晴加嬢の後ろに正座。ゆっくりと襦袢の上半身を脱がし高手後手から胸縛りに。立たせて背中に吊り縄。
襦袢を取り、後ろから赤い腰巻の中に手を差し入れ弄る。目を閉じ心地良い愛撫にまどろむ晴加嬢。その表情を見るかのように、背中を優しく見上げるかすみさん。
腰縄を巻き、左の腕、腰、膝上で吊り縄を掛け、横吊りに。赤い腰巻と、股間を覆う小さな白いパンツ、白い足袋がライトに映え眩しい。綺麗だぁ~!そして、腕の吊り縄を外し、腰と足の吊り縄で逆さ吊りに。吊り縄を解き、横たえると、足元に正座をし赤い蝋燭に火を点ける。自分の左手の平に蝋を溜め、それを腿や胸に垂らしていく。座らせ、後ろから抱くようにして白い和蝋燭に火を点けると隆起した乳首に熱い雫を垂らすのだった~♪どこまでも?優しいかすみさんの笑顔!胸がキューンとなる瞬間だぁ♪着物を羽織らせ抱きかかえるように退場。
今回、初顔合わせとなった二人だが、愛情溢れる綺麗で艶やかな素敵なステージでした~!
『縄之丞&葵小夜』
赤い襦袢で、両腕を水平に青竹で縛られた小夜さんがヨタヨタと中央へ。後ろからスーツ姿の縄之丞さんが登場。これから女囚を拷問するようなシチュエーションか!腕の縄を一気に引くと、スルスルと縄が解け青竹が外れる。
襦袢を取り、白い腰巻姿の小夜さんの熟した体に縄が掛かる。
高手後手から胸縛り、腰縄からパンツ縛り、右腕に吊り縄。
青竹を股間にグリグリと押し付けると、思わず喘ぐ小夜さん。
右腰に吊り縄を掛け、横吊りにし、膝を折り曲げ縛る。蝋燭の雫で乳房が赤く染まる。右足を高く吊り上げ、左足は折り曲げた横吊りで、一本鞭!腕の吊り縄を解き逆さ吊りにする。木桶に水をはり、和紙を濡らすと…小夜さんの顔に貼り付け窒息責めだぁ!手拭いを濡らすと一本鞭の代わりに鞭打ち~!足の縄を解くと、腰縄一本で宙に浮かぶ!降ろして床に仰向けにさせると…小さな番傘の四方に吊るした蝋燭に火を点け、番傘をクルクル回すと、熱い雫が、首、胸、腹を赤く染めていく~♪
喘ぎが一際大きくなる!
小夜さんを立たすと、背中越しに赤い花びらを撒き、去って行く縄之丞さん。その後をヨタヨタとよろめきながら付いて行く小夜さん!オ~~!、まさに鈴木清順の映画を観てるかのようだぁ~!

『不破涙&M女』
M女のアクロバチックな宙を舞うパフォーマンスが素敵だぁ♪
20cmピンヒールのロングブーツが素敵だぁ♪足挫かないのかと心配!ロングブーツに殆んど隠れてしまってるが、網タイツが素敵だぁ♪ボンテージからはみ出さんばかりの豊満な胸が素敵だぁ♪
あげあげのヘアーが素敵だぁ♪
涙女王様に見とれてて…縛り覚えてません。ごめんなさい~!
『風見蘭喜&琴』
薄ピンクのノースリーブのロングドレスで登場の琴嬢♪スーツ姿の風見さんが、後ろから寄り添うように立つ。ドレスの胸をはだくと…いきなり、おっぱい鷲掴み~!乳首引っ張りまくり~!で喘ぐ琴嬢♪ドレスを脱がすと…高手後手から胸縛り、大きいおっぱいを強調する縛り方!背中で吊り縄。
尻に何発も平手打ち。ピンクに染まった尻を黄金の中指が這う!
身悶え喘ぐ琴嬢♪右足、左足も高く吊り縄を掛け逆海老に!白いパンツの上から、中指が淫核を弄くる~♪パンツを淫裂に食い込ますように引き絞り…恥丘に平手打ちをぶちかます~!叫ぶ琴嬢~♪
横吊りに移行し右足を高く上げ…後ろから赤い蝋燭を胸や足に垂らしていく~♪叫ぶ琴嬢~♪
腰縄と両足の付け根の3ヶ所を1本で吊り上げる。右足を高く上げ、逆さ吊りにして回転させ、尻や背中に一本鞭~!叫ぶ琴嬢~♪
降ろして縄を解き立たすと…
尻に回し蹴り~!それも靴で、何発も!ひく付き、震える尻肉!
最後は腹に前蹴りを入れる~~!叫ぶ琴嬢~♪鬼畜だ~~!
バラ鞭を手にすると…、直立不動にした琴嬢の頬を、ゆっくり撫でる様に鞭を振り…、距離を確認すると…強烈な鞭が頬に炸裂し…崩れ落ちる琴嬢♪何回か繰り返し…、最後はバラ鞭の往復ビンタだぁ~我慢しきれず崩れ落ちる琴嬢♪鬼畜だ~~!後ろから抱きかかえるようにして座らせ、両手を胸に組ませると…頚動脈締めだぁ!
息を飲む瞬間だ~!見てる方が緊張するわ☆数秒で右腕が宙に舞い、眼は見開き、涎が垂れ、泡を吹き、失神した~!胸をグッと押し上げ、正気に返ると、泣き出す琴嬢♪嗚咽が止まらない~!しっかり抱き締め落ち着かせると、抱き上げて退場!今回は、とってもハードな風見さんでした~♪

『奈加あきら&泉まりん』
セーラー服姿でゆっくりと登場のまりんちゃん♪座ると文庫を開いて読む。まさに純情可憐という感じだ♪白の作務衣で奈加さん登場!後ろからそっと抱き締め、両手を掴むと背中へ回す。握りこぶしの両手を高手後手から胸縛り、背中に吊り縄を掛けて立たす。両足を閉じたまま足首から腰まで縛り上げていく。後ろ側の真ん中を縦に縄を掛けていき、尻、腰からカラピナに掛ける!立ち吊りなった状態で、後ろの縄が尻の割れ目に食い込み…避けようと動けば動くほど食い込み、喘ぎ声を上げ、体が小刻みに震え始める!足を抱き締め優しく見守る奈加さん。
そのまま絶頂を迎えるまりんちゃんであった~♪横たえ縄を解く。ゆっくりとセーラー服とシャツを脱がす。パンツ一枚になったまりんちゃんは恥じらいで胸を腕で隠す。体育座りの膝の下で組んだ両手と足を縛り、足首に吊り縄を掛け、背中が床から少し浮いた状態に!赤い蝋燭を胸や腿や尻に垂らす!叫ぶまりんちゃん♪
股に食い込ませたパンツも蝋燭で赤く染まる!喘ぐ~まりんちゃん♪座らせ、高手後手から胸縛り、背中で吊り縄。右足首に吊り縄、膝上の縄で体に引き寄せ、腰縄を腹の前から上げ、胸でV字に!
右膝上の縄を前から吊りM字開脚に…!小さなパンツで覆われたお股が観衆に晒されると…、恥ずかしさに堪らず喘ぎ出す~!しばらく放置…!足が小刻みに震え出す♪背中の吊り縄を緩め、頭を床に付け、右足を高く吊られると…泣き出すまりんちゃん♪バラ鞭が尻に打たれると…、息も絶え絶えに~!吊り縄を解き床に横たえられても嗚咽は止まらない!座らせ、後ろから胸縄を解き、しっかり抱き締める♪やがて…安堵し泣き止み…素に戻ると…、「恥ずかしい!!」と、身を縮め、はにかむ♪
今回で3回目の奈加さんのステージ!今回も、奈加さんの紡ぎ出す空間に引き込まれ、圧倒されたステージでした~♪受け手さんの心情等は、それぞれのブログ等をご覧になって下さいませ!
打ち上げはオピウム!
出演者で参加されたのは~縄乃丞さんペア、風見さんペア、奈加さんペア♪一般参加も少なく、こじんまりと楽しみましたぁ~♪

以上~
やす☆サンの九条レポートでした。
ありがとうございました。
| イベントレポート | 23:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/44-87770930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示