2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆風見☆サン緊縛遊戯「激突Ⅴ」九条OSレポート ~2011年2月11日(金) | main | ◆第14回緊縛親睦会 ~2010年11月27日(土)
◆イベント「雷鳥」イン松本☆ ~2010年12月18日(土)
一鬼のこ☆サン
海月くらげ☆サン
獅子若☆サン
出演の緊縛イベントが松本市内のCLUB「MOLE HALL」で行われました
ofmqsrtr325854341.jpeg

年末のイベントってこともあり
今回のツアー参加は6名

10時過ぎに金沢に集合~☆
車2台でゆっくりと松本へ~。
天気はさほど悪くなく、
富山から安房峠越えのコースを選びました。途中休憩をはさみながら順調に向かいます。

奥飛騨温泉付近を通過~
(やはり雪は有りますね)

安房峠に近づくにつれて雪の量は増してきますが、車の走行には問題はありません。(笑)

松本☆到着~☆
天気は快晴。

先ずは今回のツアー目的1つの
「馬刺」を食べに松本城近くのお店に入ります。
(癖が無く美味かったぁ)

で~もう1つの目的である
「松本城」を見に向かいましたが~時間がちょい遅く、残念ですが、中には入れませんでした。
「松本城」周辺ぐるりと回ってから会場に向かいます。

松本城☆
(本当に美しい姿ですね!)
NEC_0233_convert_20130224225726.jpg

鬼のこ☆サン達と18時に会場で待ち合わせ~時間前だけど会場に入ります。
主催者の「たま☆サン」にご挨拶☆

先に大阪より会場入りしていました「獅子若☆サン」にご挨拶☆

今回のイベント「雷鳥」のオフィシャルガメラを担当される「サード☆サン」にご挨拶☆

余談になりますが~
サード☆サン達が今年の10月にオフ会を行った(秀斗☆サン&理依☆チャンも参加)長野の古民家の画像を紹介いたします。
素敵な施設です~☆
機会があれば利用したいです。

あれこれ皆☆サンとお話をしていると~鬼のこ☆サン~くらげ☆サン達が会場に到着です。

皆で鬼のこ☆サンのステージ用ブラックライトのセッティングをお手伝いしました。
セッティング終了後~
事前に鬼のこ☆サンからお誘いを頂いていた温泉に演者の皆☆サンと一緒に行きます。
(たま☆サン&しま☆サン!ありがとうございます。)

演者の皆☆サンのステージの前に
ぉいらが華☆を縛ばりました。
NEC_006.jpg

以前より欲しかった滑車を今日、出発前に金沢のホームセンターで購入し~初めて使います。

後手縛りから~襷掛け~腰縄をして~華☆をステージに寝かせ~
横吊りの状態にし~一気に吊り上げます。

両足を綺麗に固めて完成です。
NEC_0020.jpg

(画像提供~サード☆サン)

お言葉に甘え~縛らせて頂きましたが~邪魔だったのではないでしょうか?ちょっと心配です。

鬼のこ☆サン達のレポートは無しです。(笑)

鬼のこ☆サン!
くらげ☆サン!
獅子若☆サン!
そして~
たま☆サンを初めスタッフの皆☆サン
ありがとうございました。
本当に楽しいイベント参加でした
(笑)☆ヽ(▽⌒*)

終了後、深夜~
高速で金沢に向かいます。

一緒にツアー参加した
蓮蛇☆サン&みの☆チャン!
やす☆サン!
よういち☆サン!
ぉ疲れ様でした。
| 緊縛イベント&オフ会 | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/43-567f749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示