2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆コスプレイベント「百花繚乱」イン岡山 ~2010年11月13日(土) | main | ◆第弐回『縄鬼まつりイン金澤Ⅱ』 ~2010年10月3日(日)
◆すけまる&華「縛悦の宴Ⅶ」九条OSレポート ~2010年10月11日
朝早く6時に華☆と待ち合わせ~車で大阪九条を目指します。
今回は日帰り強行スケジュール、頑張らなくては~☆(笑)
昨日は雨、今日は天気が良く、朝日がまぶしく照らします。途中~福井の武生辺りは凄い濃霧でした

無事10時過ぎに大阪に到着☆
風見☆サン!恋☆サン!愛猫家☆サン!
ヤマグチ☆サンと待ち合わせ~食事&楽しい会話後~九条に入ります
本当は風見☆サンにお願いして九条の舞台で練習の予定が、高さ確認だけで終了~大丈夫かぁ?(汗)
楽屋で出番を待ちます。


ここからはやす☆サンのレポート。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回の縛悦観覧弾丸ツアーは、やす☆、マーボ☆さん、ゆみ☆ちゃんの3人で…、九条で蓮蛇☆さん、枷恋☆ちゃんと合流です!


一番手は…
【クラブX・武田&幸子】

白い襦袢と足袋の純情おぼこ娘風の幸子さんが正座。ステテコ、腹巻き、ねじり鉢巻きに上半身裸のメタボなおっさん登場!
バガボンのパパ?(笑)

襦袢を上半身脱がしいきなり乳首をぐいっ!左手高手後手~胸縛り!乳房をむんずと持ち上げて胸の下に縄を回す。右手を首の後ろで折り曲げ鉄砲縛り!
何故か、パンツの中から赤いローソクを取り出す。立たせて背中で吊り縄、襦袢を脱がすと…白い褌姿に!乳首を引っ張り、その根元に針を刺していく!「ア~ッ!」
場内に響く叫び~♪
両乳首に十文字に貫通刺しだぁ!短い一本鞭で尻を打つ。
白い肌が、みるみる幾筋もの鞭跡で赤く色付く!腰縄を掛け、右太ももに折り曲げた足首を縛る。
膝上で吊り縄、左足首と甲に巻いた縄で吊り上げ、尻に一本鞭!
腰で吊り、背中の吊り縄を弛め逆さ吊りに~!右足の吊り縄を解き、片足吊りに~!天井を向いた股間を覆っていた褌をずらすと…
小振りの淫唇の片方に、針を貫通する~!「ア~ッ!」一際大きい叫び声~♪そして、尻に一本鞭が容赦無く打たれる~!針を全部抜き、腰の吊り縄も解き、足首だけで吊るす~!そして、尻やももに鞭を~!吊り縄を弛め下ろすと、仰向けの幸子さんの乳首から一筋の赤い血が流れる!後ろから抱き抱えるように縄を解く。そのまま、ローソクを乳首中心に垂らし…
そして、口から顔全体に、10cmくらいの高さから垂らしていく。小刻みに震える身体!だらしなく開いた足の付け根の…淫核めがけて平手打ちを3発かますと…体をのけ反らせ…逝ってしまった~☆
顔のローソクパックを引き剥がし…終了!挨拶をした武田さんは、陽気な気のいいおっさんでした♪しかし、見た目と違って、縛りも上手く、なかなかのやり手で、びっくりです!人差し指で引っ掛けて縄を抜くやり方は注目!

二番手は…
【蓮菜かすみ&うるし】

もののけ姫のBGMで、ナイフを手にしたうるしちゃんを追い詰めるように、かすみ嬢登場!

白い着物にえんじ色の袴が凛々しい!ナイフを取り上げ、うるしちゃんの白いスリップの肩紐を切り、脱がす。高手後手~胸縛り~襷掛け、腰縄~パンツ縛り~尻にX字に縄を掛けると…ヒクヒクと厭らしく蠢く♪背中と尻の吊り縄で吊るし、口に赤いローソクをくわえさせ、自由な足に自分で蝋を垂らさせる!その太ももの内側をぎゅっと掴むと…快感にあえぐうるしちゃん♪ローソクを外し尻の吊り縄を外し、左太ももに縄を巻き胸縄に留める。右足首で後ろに高く吊り上げ…優しく微笑み、キス!腹に縄を掛け股を通して吊り、腰に回す。淫裂に食い込む縄!
背中の吊り縄を外し逆さ吊りに~赤黒の竹鞭で尻を叩く。
左足の縄を解き、胸に吊り縄を掛け、右足も解き、腹だけで吊る!両足首を背中に引き絞り、空中ブリッジ!下ろして座らせ縄を解き…後ろから抱き締め優しくキス♪そして、抱き抱えるように退場!
女が女を縛り、責めるのって、いいですねぇ!
そして、とっても優しいその綺麗な瞳の奥に…何かしら怖いものが潜んでいるのであろうと感じたのだった。
JPGファイル(31.75Kb)

三番手は…
【風見&鬼のこの観客M女調教】

客席で手を挙げたのは、枷恋☆ちゃんともう一人のM女さん。

脱げるとこまで脱いでの言葉に、パンツと黒ストだけの艶っぽい姿になった二人!リクエストを聞くと…M女は「辱しめて!」と、枷恋ちゃんは「苦しいのに縛って!」と、もうなんとも素晴らしい発言(笑)♪
風見さんは黒パンツのM女を…
高手後手から胸縛り、襷掛け、背中と右膝上で吊り縄、腰~左足付け根に縄を掛ける。
鬼のこさんは白の透けパンに黒ガーターの枷恋ちゃんを…
右手を首の前から後へ引き、左手は高手後手から胸縛り。左手指の1本1本にも縄を巻く。背中で吊り縄、膝立ちで、頭はM女の右膝の下で寄り添うに縛られる二人。
枷恋ちゃんは右足首を吊られ片足逆エビ、弓反りになって苦しそう!M女の左足を折り曲げ吊り上げると…枷恋ちゃんの顔の上にM女の股間が迫る~♪楽しいおもちゃを手に入れたかのように、笑顔一杯の風見さんの手がM女の股間に伸びると…淫裂を覆う薄いパンツの上から、黄金の右中指が陰核をまさぐり始める~♪
鬼のこさんも枷恋ちゃんの透けパンの上から陰核をまさぐる~♪
M女の「ダメダメ~、漏れちゃう~!」の叫びと、枷恋ちゃんの喘ぎがシンクロし…枷恋ちゃんの尻がピクピクしだすと、鬼のこさんはすかさず尻に平手打ちを…
更にひくつく尻を、むんずと掴むと…更にひくつき…逝ってしまったかぁ!?
風見さんの右中指の動きが激しくなりM女の叫びも更に大きくなるが…潮吹く寸前で指の動きを止める~♪悪戯っ子の風見さんでしたぁ。枷恋☆ちゃん!素敵やったよ~♪

四番手は…
【すけまる&華】

悪の手から逃げてきたものの、遂に力尽き…座り込んだ華に、詰め寄るすけまる☆だぁ!
後ろから華の縞のカッターシャツの襟を掴み、乱暴に左右に引き裂き脱がす。赤のキャミを惜し気も無く下ろすと…華の透き通るような色白の乳房がライトに浮かび上がる♪九条でしかお目にかかれない取って置きの裸体だぁ☆黒のガーストが悩ましい!
高手後手~胸縛り。
紺の縄が掛けられていくと…
途端に、目は虚ろに、口は半開きで~もう飛んでるッ!
襷掛け…背中に縄を掛けるときは床に押し付け、胸に縄を掛けるときは仰向けにして乳房を掴み、なかなか見せる縛りだ!
前に出ると…背中で吊り縄、腰縄~パンツ縛り。髪の毛で隠れたうつむいた顔から、雫がポタリポタリ☆汗かと思ったが…涙だ!
左足をあぐらに縛り、腰の両側で吊り縄。右足首を後ろに吊り上げ、飛脚縛り。赤いバラ鞭が何度も華に打たれる!華の泣き叫ぶ声が場内に響く~♪
背中の吊り縄を解き、右膝上と右腕で吊り、横吊りに移る。
右足首を高く吊り上げ~綺麗な吊りだぁ!左乳首を掴みながら、右肩~右胸~太ももに赤いローソクを垂らす~!一際大きくなる華の叫び♪腰縄を解き、背中の吊り縄をゆっくり弛め、逆さ一本足吊りに!
そして…強烈な二本鞭が華の腹に打ち付けられる~!「触手鞭」と名付けられたそれは、多分、とんでもなく痛いのだろう!(受けた事ないしわからない。)
本気で泣きわめく華!
そこまでしなくても…と思ってしまうくらいのハードな責めだぁ!吊り縄を弛め、床に下ろし縄を解く。仰向けの華の目からこぼれる涙!上体を起こし背中を足で支え、胸の縄を解く。乱れた髪の間から覗く横顔は…下を向いて、必死で落ち着こうとしているかのよう!こぼれ落ちる涙…!
抱きかかえるように退場!二人の素晴らしい舞台に惜しみ無い拍手が送られる~♪

五番手は…
【一鬼のこ&M女】

尺八の緩いBGMで、白い襦袢のM女さんと灰色の着流しの鬼のこさん登場!
上半身を脱がし両手を後ろに回すと、ゆっくり脇から縄を差し込み背中を這わす!それだけで、小刻みに震えるM女♪
高手後手~胸縛り~襷掛け。
間を計り、緩急を付け縛っていく。所作が綺麗だ☆
正座のM女の後ろから、襦袢の裾を開き赤いローソクを、膝~太もも~腹~胸へと髪の毛を掴みのけ反らせて垂らしていく。
叫びがだんだん大きくなり、やがて痙攣し横たわる!横たえたまま右腕に吊り縄、右足首を高く吊り上げL字開脚に!
足と腕の吊り縄をまとめて縛る。足先からゆっくり手をずらし太ももへ、そして平手で足を何発も叩く。叫ぶ~M女!
一気に引き上げて宙吊りに!
下ろして足に巻いた縄を解き、両足首を高く吊り上げ、背中に吊り縄を掛け、ゆっくりと引き上げ逆さ吊りに! 座り込んで、顔を足の間に入れ、尻や太ももに平手打ち!のけ反り叫ぶM女!
背中の吊り縄を解き、肩が床に付いた状態で、胸に掛けた縄を膝裏に回して引き、肩を浮かす。
豆絞りで猿轡をし、先割れの竹でスネや尻を叩く。のけ反り叫ぶM女!下ろして縄を解く。
そして、優しいキスを!
抱き上げて退場!

ラストは…
【風見蘭喜&恋猫】

ライトブルーのロングドレスの恋☆さん登場!シルバーのスーツの風見さんが、後ろから優しく抱き締め、首筋にキスしながらドレスを脱がす。前まで出し、後ろから胸の上を触っただけで喘ぐ恋さん♪
正座で、高手後手~胸縛り!
縄を掛けるごとに喘ぎが大きくなってくる。背中で吊り縄、腰がクネりだす~!
風見さんの黄金の中指がパンツの上から弄くる~!喘ぐ恋さん~♪右膝上で吊り縄を掛けると、大開脚だぁ~!腰縄~右足付け根に縄を巻き、左足首に吊り縄、腰の前と、左膝上で吊り、M字開脚だぁ~!悪戯っ子が取り出したのは…ミニ電マ!そして、薄いパンツの上から~淫核責めだぁ~!
すると…いきなり潮吹き!
「気持ちいい~!」
風見さんは恋さんを一回転させ、全ての客に恥態を晒す!
「ア~~ッ、気持ちいい~!」
その間も、潮は吹き出すばかりだぁ~!びしょ濡れのパンツには…恥ずかしい○○○も!右腰に吊り縄を掛け、引き上げ、右足首の縄を背中に引き、横吊りに!
ローソクを後ろから右胸に垂らしローソクパック!そして、ゆっくり縄を解く。潮で濡れた舞台に横たえ、左足首に縄を掛け、息を合わせ一気に引き上げ一本足吊りに~!ブランコのように揺られ、叫ぶ恋さん!ショートカットの髪の毛がほうきのように、濡れた床の掃除だぁ~!(笑)座らせ縄を解く。満面笑みの恋さん!
四つん這いにすると…、
バラ鞭が体をゆっくり撫でる!
落ち着きかけた呼吸が、また荒くなる。バラ鞭が尻や背中に打ち付けられ、喘ぐ~恋さん!
尻に連打だぁ~!いつもの…カラピナに捕まらせての一本鞭は、無かったけど…、今回も、たっぷり楽しませていただきました~♪
風見さん! 恋さん!
お疲れ様でした~♪

そして…
「オピウム」でのまったりとした打ち上げへと続くのであった!

「縛悦の宴Ⅶ」打ち上げは
風見☆サンを初め~出演者の鬼のこ☆サンや恋☆サン~愛猫家☆サンファミリーの皆☆サン!彩☆サン達~蓮蛇☆サン&枷恋☆チャン~勿論弾丸ツアーの北陸緊縛のメンバー他沢山の皆☆サンが集まり~「オピウム」にて開催されました。

先ずは、「オピウム」ご自慢特製鍋料理で皆☆サン達は空いたお腹を満たします。美味しかったぁ☆

一段落してから~
風見☆サンがぉいらに~
横吊りに移行する時のやり方を
実際に華☆を縛って教えて頂きました。感激~☆
後~
枷恋☆チャンが片足一本逆さ吊りを希望~風見☆サンが吊り上げます。

色々なお話しをしたり~お風呂に入ったりで~本当に楽しい「オピウム」での打ち上げでした。
スタッフの皆☆サン!
ありがとうございました。

ぉいらと華☆は打ち上げ終了後
恋☆サンと愛猫家☆サン達とファミレスへ行き~マッタリ☆後~大阪を後にし車で金沢に向かいます。

本当に楽しい大阪九条出演でしたありがとうございました。
| イベントレポート | 22:37 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/40-a5906a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示