2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆すけまる&華「縛悦の宴Ⅶ」九条OSレポート ~2010年10月11日 | main | ◆第13回緊縛親睦会 ~2010年9月4日(土)
◆第弐回『縄鬼まつりイン金澤Ⅱ』 ~2010年10月3日(日)
朝早く(7時頃)に華☆と待ち合わせ~軽く朝食を取り~鬼のこ☆サンとゆか☆サンを迎えに小松空港に向かいます。今日、10月3日(日)は小松基地の航空祭~小松空港周辺は大渋滞でした。無事時間前に小松空港に到着~鬼のこ☆サンとゆか☆サン発見☆あれれ?荷物が無いぞ~!?そう~!前日に宅急便で機材全てを会場に送った鬼のこ☆サンです~☆今年の3月九条以来の再会~4人でお話しをしながら、会場の「DOUBLE」に向かいます。

これからはやす☆サンのレポート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝方の雨は止んだが…10月初めだというのに蒸し暑い。予想気温が30度?マジ~?

9時半、会場準備開始!
ヒロ☆サンに組み合わせ式の簡易ステージ(前回より高いステージ)を製作してもらい~客席中央寄りにセッティングし、お客様がより見やすい配置にする。
椅子と座布団で130席確保する。2時間後にはお客様でいっぱいになるだろう!
11時過ぎ、金沢駅まで風見さん、恋猫さん、彩さんをお迎えに!
11時半、会場に戻ると、外には、もうお客様が何人も参集している!バタバタと打ち合わせをして…あっという間に開演5分前だよ~!さぁ、夢のような時間の始まりだ~♪

風見さんの開演の挨拶で
「縄鬼まつりin金澤Ⅱ」の幕開けです~!
一番手は~【すけまる&華】

白いキャミにニーハイ黒スト、黒の目隠しで正座の華ちゃん。
迷彩ズボンにTシャツのすけまる氏が登場!
高手後手で縄をかけると、立たせて胸縛り。中央ステージへ出る。背中を六角形に縄をかける。
二の腕に食い込む縄!
今日も愛を込めて、かなりきつめに縛っている。
後ろから抱えるようにして襷掛け。緊張しいの華ちゃんだけど、やっぱりもうすでにどこかに飛んで行ってしまってる~♪
背中で吊り縄を掛け、腰縄~パンツ縛り。左右の腰で吊り縄を掛け、飛脚縛りにする。
尻にバラ鞭の連打!
白い肌がみるみる赤く色付く。
背中の吊り縄を右腕に掛け直し、左腰の吊り縄を外して、横吊りに!曲の切れ目に聞こえてくる華ちゃんの喘ぎ声♪
右足を高く吊り上げると…黒いパンツが食い込む股間が観客に晒される!赤い蝋燭が、右腕右足に垂らされ…身悶える華ちゃん!
右腕右腰の吊り縄を外し、右足だけでの逆さ吊り!
「触手鞭」が何度も打たれ、叫ぶ華ちゃん!吊り縄を弛め、横たえて縄をほどく。
最後まで固唾を飲んで真剣に見てた観客から、大きな暖かい拍手が送られる~♪

二番手は
【悟空&麗香さん】
黒い着物姿の麗香さんを押し出すように中央ステージに登場!
麗香さん、今日もとっても妖艶です!後手縛りから胸縛り、腰縄をかけ吊り縄を掛ける。
右足も縛り縄をカラピナに掛け、一気に引き上げると…
腰を中心に体が瞬時に回転し、逆さ吊りに!う~~ん!素晴らしい!床に降し座らせると、両手を頭の後ろで縛り、胸縄をかける。
5尺長さの竹を首の後ろに通し固定する。背中で吊り縄を掛け膝立ちにし、足首を腿につけて縛る。足の縄を掴み持ち上げ、ぐるぐる回転させる。降ろして…
黒の着物を脱がし、白の襦袢にし上半身をはだけさせ縄で乳首を優しく責める。前から抱きかかえるようにして胸縛り!頬を寄せ合い、襷掛け。縄尻を首に巻き右手で頚動脈を押さえる!
苦しくて咳き込む麗香さん!
仰向けに寝させ左足首に縄をかけ高く上げる。乳房をたたき、白のパンツの上から淫裂をこする!
右足を持ち上げ、むき出しになった尻を平手打ち、そして…
陰核を責めたてる~!
向かい合って座り、キスを交わし、愛を確かめあうように、縄を解く。お二人の縛りはいつも、愛を、絆を感じさせ、本当に素敵です
三番手は
【風見さん&鬼のこさん】の
観客参加公開緊縛!
客席から縛られたい女性4人が、下着姿になり中央ステージに上がる。風見さんは、むつきちゃんとモモカノさんを、鬼のこさんは、みりちゃんと愛華ちゃんを…、
手際よく、上半身を縛り上げていく。マイクを持てない二人は、突然、すけまる氏にMCをさせるが…無茶振りに戸惑うすけまれ氏であった(汗)そして4人を連縛していく。むつきちゃんを背中で吊り縄を掛け、左足を片逆エビに縛る。みりちゃんは、むつきちゃんの体の下に入り込むようにして左足を上げ背面吊り。モモカノさんは後手縛りの手首を吊り上げられ体を前に折る。愛華ちゃんは仰向けで腰を吊られブリッジ状態。
見事に完成です!
風見さん&鬼のこさんも入って記念撮影!最後に4人にインタビュー。皆さん、気持ちよかったって!そりゃそうでしょう(笑)
鬼のこさんは、愛華ちゃんを感極まらせて泣かしちゃいました~♪

続いて~今回はオークションですまず、鬼のこさんから…
DVD2枚が千円で秀斗さんに!
縄心と書いた手ぬぐい5枚セットが、なんと3万円で落札!
鬼のこさんもビックリ!
緊縛指南書が5千円で。
そして、これを着たら鬼のこさんになれる(?)作務衣が2万円で!
もう、皆さんの欲しがる思いが凄いです~!
風見さんからは…
残虐流血DVDが千円。
恋猫さんとのショー終了後に渡すバラ鞭!なぜか、すけまる氏が試し打ちされ、のけ反る~~(笑)2万1千円で落札です。
最後は、恋猫さんの、今穿いてるTバック♪これもショー終了後に淫汁がたっぷり浸み込んだ状態で手渡されます!5千5百円で落札です~♪
皆様、ご協力ありがとうございました。大盛り上がりのオークションになりました~♪

休憩をはさんで・・・

四番手は
【結城彩女王様】の観客M男調教
サポートのチエ嬢と枷恋嬢が中央ステージに登場!続いて、結城彩女王様の登場です!
3人とも、ラバーボンテージに身を包み、とっても素敵です~♪
調教されたい人を募ると…何人もの手が挙がり…彩女王様が誰をステージに上げようか迷ってるうちに、一人がいきなり服を脱ぎ出しステージに…それに負けじと他の3人も…ヒロM、そうだぁ!早く脱げ~!早く上がれ~!
うちのヒロM君は今日は赤いレオタード♪4人のM男がステージに登る。こんな事態は想像してなかった彩女王様!うれしい誤算です。彩女王様の軽妙なトークで一気に場が盛り上がります♪
「彩女王様!ご自由にお使いくださいませ。」の挨拶で調教の始まりです。ヒロM君以外に全頭マスクが被せられ、更に一人は拘束具を着せられる。客席に尻を向け土下座させられたM男達!その尻に鞭を打ち振るう観客の女性達!
入れ替わり立ち代り、もう大騒ぎ…これぞ本当の観客調教(笑)
その後で、彩女王様はヒロM君を黙々と縛る!縄鬼まつりだから、縛りがメインです(笑)
高手後手から胸縛り、襷掛け、背中と両膝上で吊り縄を掛け背面吊り。そして、両足の間から尻に鞭の連打を!nana☆サンも加わって、4人揃って背中に鞭打ち30回!数を数えるM男達だが…
「ウ~~ッ、ウ~~ッ」しか声が出ない~!最後は、ご褒美に彩女王様のお口から注がれる水を頂き、揃って感謝のご挨拶!
拍手~♪多分、北陸初の女王様のM男調教ショーです!
異様な盛り上がりに、嬉しい驚きでした~♪

【一鬼のこ&ゆか】

ステージ奥から、黒豹のように身体をくねらせながら這って出てきたのは…黒の全身タイツに身を包んだゆかさん!ライトが当りラメが煌めく♪黄緑色の蛍光縄でゆかさんを縛っていく鬼のこさん。

高手後手から胸縛り、襷掛け、腰縄パンツ縛り。
左右足首に縄を掛け、足を後に折り曲げて縛り、立ち吊りに。
回転させると、点滅するブラックライトに浮かび上がる黄緑色の幾何学模様!光と縄が織り成す幻想的な世界に引き込まれていく~♪

両足をあぐらに縛り直し回転。ブラックライト点灯☆
左足を後に伸ばし飛脚縛りにして回転。ブラックライト点灯☆
その左足をさらに持ち上げ、片足逆エビにして、吊り縄に蜘蛛の巣のように縄を張り巡らし回転。
ブラックライト点灯☆
両足首で吊り、背中の吊り縄を少し緩め、斜め下向きの逆エビ吊りで回転。ブラックライト点灯☆
背中の吊り縄を外し両足首だけでの逆さ吊りで回転。ブラックライト点灯☆(梁が低い為に十分な高さが確保できず頭を思いっきり後に反らしてるが、鼻がステージに擦りそうだ。)
両足の縄を解き腰縄だけで仰向けに水平に吊る。ピンクの蛍光縄を体中に掛け~ブラックライト点灯☆藤の花のように垂れ下がり、ライトに映え実に綺麗だぁ~♪

縄を少しづつ緩め、ゆっくりゆっくりと降ろされていくゆかさん。
まさに芸術作品です♪
本当に素晴らしい~~☆

ラストは
【風見蘭喜&恋猫さん】
白のロングドレスの恋猫さんがステージに登場!銀のスーツ姿の風見さんがゆっくり登場し恋猫さんの後ろに立つ。振り返り微笑む恋さん♪さあ~、これからエロエロ緊縛の始まりだあ~♪(笑)
後から優しく抱き締めると首筋にキスを…そして唇にもねっとりとキス!白いドレスをスルスルと脱がすと、ピンクのパンツ1枚の姿に!縄を持った手を、胸~肩~腕~手首へゆっくりゆっくり這わし…、手首をつかむと後に廻し高手後手、そして胸縛りに。縄を掛けるにつれ、激しくなる恋さんの息遣い♪中央ステージへ~腰縄を巻き、右腕に吊り縄を掛ける。右足膝上で吊り上げ右腰にも吊り縄を掛け横吊りにする。左足首の縄は背中に引き、横Y字の形に!赤い蝋燭に火をつけると、後ろから縄の間に手を通し、蝋燭の熱い雫を胸に垂らしていく!赤く染まる乳房!そして、淫裂を覆う小さな布切れの上から右中指がイヤらしく陰核をまさぐるのだぁ~♪
小刻みに動く手に合わせ、ビブラートのかかった恋さんの喘ぎが場内に響き渡る~♪ミニ電マをパンツの中に入れ責めると、一際声が大きくなり…「気持ち・イイ~~!」吊り縄を緩め降ろして、背中に吊り縄を掛け直し、右膝上で吊り、左足首を高く吊り上げ逆エビに!腰縄を股に通して吊り上げると、淫裂に縄が食い込み~恋さんの喘ぎが~!背中の吊り縄を勢いよく外すと…、逆さ吊りに!
吊り縄を緩め、降ろして縄を解く四つん這いにすると…尻、腰に容赦ないバラ鞭を浴びせる!響き渡る恋さんの叫び~!立たせてカラピナに掴まらせると…、1本鞭がうなりを上げ、恋さんの背中に炸裂する~!強烈な激痛で絶叫する恋さん!5度、6度と打たれ、背中じゅうにみるみる鞭の跡が赤く広がる。辛抱強い恋さんも、とうとう堪らず崩れるように座り込み…、風見さんに思わずしがみ付いて泣き崩れるのだった!
『よく堪えた!いい子だ!』そんな思いで、しっかり抱き締める風見さんであった♪

最後に縛り手全員がステージに並び、一言ずつ挨拶があり…、
そして~すけまるさんの御礼の挨拶で、『縄鬼まつりin金澤Ⅱ』
大成功で無事終了です~♪

そして…空前絶後、怒涛の打ち上げに突入していくのであった~!

打ち上げ☆の内容は参加して頂いた皆☆サンの思い出としてください。内容は秘密です~☆(笑)

「†富山縄師會†」のホームページに一部打ち上げの画像がアップされていますので~見てくださいね

鬼のこ☆サンの隠し芸☆有り。
又~、あちらではこんな事が~こちらではあんな事が行われていましたよ!(笑)(*´∇`)
本当に楽しい打ち上げ☆でした。
その後は二次会~カラオケと続きました。

翌日は~
鬼のこ☆サンの去年からの希望である温泉に皆☆サンで行って来ました。お昼ご飯を食べて~まったりした時間を過ごしました!

夕方になり~
鬼のこ☆サン!
ゆか☆サン!
りこ☆サンを小松空港に送り
続いて~
風見☆サン!
彩☆サン!
恋☆サンを金沢駅まで送りました。

皆☆サン!
本当に~ぉ疲れ様でした。
&ありがとうございました。

「縄鬼まつりイン金澤Ⅱ」のステージの模様の画像をアップします。

第2回「縄鬼まつりイン金澤Ⅱ」の
始まり始まり~

去年に引き続き、MСは風見☆サンにお願いしました。
NEC_0026.jpg

トップバッターは~
「すけまる&華☆」です。
NEC_0033.jpg

続いて~
「悟空☆サン&麗香☆サン」
(富山縄師會)
NEC_0044.jpg

風見☆サン&鬼のこ☆サンによる
「観客M女公開緊縛☆」です。
4名の方がステージに上がりました。(笑)(*´∇`)
NEC_0051.jpg

「オークション☆」の始まり~
風見☆サン&鬼のこ☆サン&恋☆サン
NEC_0047.jpg

「観客M男公開緊縛調教」です。
結城彩女王様&枷恋☆チャン&ちえ☆チャンが4名のM男クンを責めまくります。
NEC_0150.jpg

ブラックライトに妖しく光る縄
「CYBER緊縛」。
鬼のこ☆サン&ゆか☆チャン。
NEC_0068.jpg

そして最後は~
風見☆サン&恋☆サンです。
NEC_0019.jpg
終演☆
演者サンのご挨拶。
NEC_0025.jpg

☆素敵なイベントでした。
参加して頂いた皆様☆!
本当にありがとうございました。
| 緊縛イベント&オフ会 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/39-70768877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示