2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆すけまる&華「縛悦の宴Ⅴ」九条OSレポート ~2010年3月22日 | main | 第11回緊縛親睦会報告~2010年2月20日(土)
◆風見☆サン緊縛遊戯「激突Ⅲ」九条OSレポート ~2010年3月21日
orhtbbfv310728711.jpeg
大阪九条OS一泊観覧ツアー組は
3月21日午前7時半に金沢を出発~3連休の中日ということもあり京都付近は大渋滞で~予定時間を1時間余りも遅れて大阪九条OS劇場に到着です!
今回のレポートは華☆が担当します。M女性の目から見た縛りや感じた事をレポートしてもらいます
☆『激突Ⅲ』個人的感想文その①
久々のショー見学なのとトップバッターが風見サン&胡桃サン~
胡桃サンとは初対面ですが風見サンのブログを拝見してると、ぐにゃり曲げられ縛られ吊られてる。そして結構責めが激しい印象なので‥最初からドキドキしながら見つめてしまいます~おいらん風の綺麗な着物姿の胡桃サンと作務衣姿の風見サン~着物を脱がされると真赤な長襦袢~そして~赤いフンドシ姿。タトゥーが入った胡桃サンの身体に麻縄がきつくかけられます。上半身を固められ~板の上に正座させられる胡桃サン…膝の上に御影石(1枚20キロ)を2枚のせ~更に風見サンがその上に乗っての拷問です!さらに蝋燭~最後には殺人鞭~怖いょ~痛くて辛いはずなのに、にこり笑う風見サンを見ると身を任せて委ねてしまう。分かる気もしますが。見てるだけで良かった~絶対あの鞭は受けたくないじょ…と思う華☆でした!

『激突Ⅲ』個人的感想その②☆
2番手は~
月影蒼狼サン&M嬢さん☆です。
月影さんの初舞台のショーを見させて頂きました。他の緊縛ショーとは内容が違い月影さんとM嬢さんの調教の1コマを拝見させてもらいました。無音の館内に恥ずかしそうに連れて来られたM嬢さん☆凄く感受性が強い方だなぁ~って感じの雰囲気の女性でした。
(^^;)
白い肌に黒のロングドレス…舞台中央でドレスを脱がされちゃいます~(キャ~ )
座った状態でゆっくり縄をかけられ後ろ手に固定され耳元では月影さんが囁きます…M嬢さんは恥ずかしがりながら震え。悶え快楽の底へ泣き叫びながら堕ちていくかのように見えました‥
(ドキドキ )
月影さんには悪いですが…華は綺麗なM嬢さんに見とれてぃました。スミマセンチ
縛る麻縄は6ミリ?朱い麻縄が印象的でした。縄が少ないのでインパクトは薄い感じになりますが緊縛ショーにはない☆言葉の呪縛がM嬢さんにガッツリかかってたと感じました。

『 激突Ⅲ』
個人的感想文その③☆

出演者によるトークショー♪♪を終え

蒼月流サン&M嬢さん☆が登場しました。
ゴシック?な音楽に合わせて前頭マスクに首輪をしたM嬢さんをグイグイ引っ張ってやってきました。M嬢さんは背も高めで細身で綺麗な方でした
今回、蒼月サンのショーを初めて拝見させて頂きました
曲のテンポで縄が早くなったり、蝋燭や鞭の入り方が変わったり
the☆SMショー☆って感じで綺麗でクオリティが高いショーって思いました。
舞台から一番違い席で見ていたので鞭をふった時の風が顔に当たります(汗)華の真ん前に道具が並んでたんでじっくり観察出来ました(*´∇`*)
「その鞭痛そう‥」 そんな事しか考えてませんが‥
パフォーマンスの豊富さにM嬢さんより蒼月流サンに目が行ってしまうショーでした。。

『激突Ⅲ』
個人的感想文その④☆

ラストはSM界の巨匠
志摩紫光サン☆です。

モモちゃん&執事さんが見たいと張り切っていたショーを、2人の分までがっつり拝見しました
(*^^*)
舞台袖からM嬢さんを四つん這いで歩かせ後ろから鞭をビシバシ打ちながら志摩さんが登場します‥すぐに縛り始めるショーと違い、激しく鞭の連打が続きました。鞭のあとは竹棒にかわりビシバシ☆ビシバシ☆逃げるM嬢さんに志摩さんは両手に縄をかけ吊るします、また鞭~竹棒(ぅぅ‥汗)手でよけれなくなり身をよじらせ足で避けようとします‥更に志摩さんは片足を吊るし鞭~鞭~(ぁぅ~泣)
そして、もぅ片足を吊るします。避ける術を無くし鞭を打たれ続けるM嬢さん(T^T)涙
徐々に追い込まれるM嬢さん☆見ている側も本当に独特な志摩さんの世界に引き込まれていきます。

『激突Ⅲ』
個人的感謝文その⑤☆

志摩さんの続きです☆
更にM嬢さんへの責めが続きます。取り出したのは‥まち針。
乳房にサクサク刺して行きます‥吊りの体制を変えながらまた鞭×鞭打ち~足縄をはずし解放されたかと思いきや針に続き出てきたのは、鎖のついたおっきいクリップ。片方の乳首を挟むと 片方のクリップは挟まずに吊りのカナピラへ通します。
つま先立ちにしないと乳首が引っ張られるので必死にM嬢さんはつま先立ちです。
またその背後から鞭のアメ☆逃げようにも動けない(>Σ<)動くと乳首が~涙がポロポロとこぼれるM嬢さん。縄をはずし‥観客の近くへ針を抜いてもらうよう促す志摩さん。何人かに抜いてもらった所で華と目が合う志摩さん‥(汗)「女性にも抜いてもらいなさい‥」と志摩さんが言つつ、華の前でM嬢さんが胸を差し出します‥。思ったよりすんなり抜けないので泣きそうになりました‥(ρ_;)
全部抜きおわるとM嬢さんをつれて舞台から去って行かれます。。拍手がなり終わったかと思いきや!!!
別のM嬢さんを引っ張って現れてきました(汗)えぇ~


『激突Ⅲ』
個人的感想文その⑥☆
ラストです。

2人目のM嬢さんは、凄い‥鞭の連打にも喘ぎ声。痛いとか辛いとかって感じがなく鞭を打たれても幸せそうでした。
志摩さんの鞭を逃げずに受け止めてる所が凄くて感動してしまいました。
痛い・辛い事は逃げたくなりますが、拝見していて志摩さんとM嬢さんは「特別な絆」で繋がっていて鞭を打たれて痛い‥じゃなく相手の思いを受け止めているから、嬉しい。気持ち良い‥って思えるのかなぁと思いました。
ただ相手に苦痛を与えるのでない。とてつもない信頼関係があると思いました。
途中吹き矢、乳首クリップに錘、また針~☆過激でしたが苦しそうでも辛そうでもないM嬢さんを見ていると、こちらまで幸せで落ち着いた気持ちで見ている事ができました。
でも、ウチはヘタレだから同じ事は出来ませぬ(ρ_;)


これで華☆の「激突Ⅲ」のレポートが終了しました!
皆☆サン!
ありがとうございました!
(笑)(o‘∀‘o)
| イベントレポート | 14:46 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/30-c2b71761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示