2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆風見☆サン緊縛遊戯「激突Ⅲ」九条OSレポート ~2010年3月21日 | main | ◆第10回緊縛親睦会 ~2009年11月28日(土)
第11回緊縛親睦会報告~2010年2月20日(土)
通年は年明けの緊縛親睦会の開催は石川県内某キャンプ場のログハウスが始まる3月におこなってきました~が、今年は3月21日22日と大阪九条OSで風見☆サンプロデュースによる緊縛イベントがあるので~親睦会は2月にやりたかったのです。開催場所を思案していましたら、「執事&もも☆チャン」から富山市内にある某店?を案内してもらい~今回の緊縛親睦会開催場所に決定になりました!(笑)
初めての富山市開催で開催場所は駐車場も少なく~場所も分かりにくいので~遅れて来られる方以外は富山市内掛尾の某パチンコ店の駐車場で待ち合わせです!
皆☆サン車4台に乗り合わせし開催場所へ移動します。
お店?の中に入ると~和室の座敷牢やソファーでゆったりくつろげる部屋や大きなリクライニングチェアーがある部屋などライティングもピンクや赤色などでかなり妖しくてエロいい感じです。

先ずは皆☆サン~ソファーにゆったり座り~ぉいら(すけまる)の挨拶~サプライズ報告が有り~やす☆サンの乾杯で緊縛親睦会の始まりです!(笑)(^^)v

皆☆サンが持ち寄った差し入れをテーブルに広げ~飲み食いしながら初参加の方も沢山いらっしゃるので自己紹介のスタートです!
今回の参加人数は総数25名で
内~初参加の方は10名。

色エロな話しで初参加の方も皆☆サンあっという間仲良くなり、会話が弾みます。会食が一段落したところで~縛りをやりたい方を募集~女性の方に受け手になってもらい~縄講習の始まりです。
講習の内容は~今回も前回同様~
後ろ手縛りと襷(タスキ)掛けです!初参加の方もいらっしゃるし~吊りに入っても必要になる基本の基本な縛りです。
ぉいらの縛りを見ながら真剣に縛りをやっていましたよ!


蓮蛇☆サンの腰縄縛り~
受け手枷恋☆チャンです!
腰縄一本で逆さ吊り~☆
NEC_0102.jpg


一段落したところで~やはりエロ変態の集団です!(笑)色エロ始まっていますよ!最近の華☆はもも☆チャンと一緒にS女王様に変身☆

ぉいらの方は~執事☆サンの希望でもも☆チャンが赤い長襦袢に変身し~座敷牢の部屋で和の雰囲気満載の緊縛撮影会のスタートです
NEC_0121.jpg

本来はS気質のもも☆チャンですが、キツい縛りによく耐えてくれました。ありがとうございます!
(笑)☆ヽ(▽⌒*)
縛りに刺激を受けてか?初参加のカップル☆サンの女性が縛りを受けてくれましたよ!座敷牢なのでやはり和の雰囲気で~吊りを初体験です!(笑)

又、画像は無いのですが~
今回初参加の北陸鬼畜會の蓮蛇☆サンが桃子☆チャンのお尻や背中に吹き矢の雨を降らしていましたよ!さすがに蓮蛇☆サンですね!(笑)

アレよアレよとしている間に約束の終了時間~10時近くになっていました。皆☆サン合同で後片付けをし~緊縛親睦会も終了です!

今回は初めての富山での親睦会で~場所も初めての妖しいお店?ということも有り~本当に楽しく過ごすことが出来ました。

参加の皆☆サン!
ありがとうございました。
そして~妖しいお店?のスタッフの皆☆サン!ありがとうございました。お疲れさまでした。

次回開催は~
4月11日(日)
風見蘭喜☆サンの緊縛オフ会です。ご案内致しますので~
参加をお願いします。

終わり~☆
| 緊縛親睦会 | 14:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/29-4d692d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示