2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

緊縛サロン「縄亭」private shibari | main | 第15回すけ蕎麦会inウィタセクストピア(大阪)
地方縛師緊縛実演会in東京巣鴨〜ぐるっと弾丸ツアー
松本格子戸さんのお誘いで8月27日日曜日開催の

イベント「地方縛師緊縛実演会」に参加の為に東京入りする事になりました。


202308311827475eb.jpeg


大阪の椿ちゃんとあいチャンも参加なのですが、

おいらは金曜日に仕事が終わってから、サンダーバードで大阪入りします。大阪駅でTinaちゃんと待ち合わせ、

食事をしてから大阪jailへ〜その後、Tinaちゃんと縄練して初日金曜日は終了です。



翌朝土曜日は朝8時45分に田中チャンと優サンと待ち合わせ、田中チャンの車で東京へ向かいます。

目指すは東京巣鴨!!!

男3人のチン道中!!!笑


トイレ休憩を取りながら順調に向かっています〜👍


202308311829233cc.jpeg


で、お昼ご飯休憩は駿河湾沼津サービスエリア

食べたのは海鮮丼(頂上丼)。


20230831182829bc0.jpeg


見よ!!!笑

このてんこ盛りの海鮮丼。笑


202308311828550cc.jpeg


てっぺんを食べてトッピングのしらすを乗っけました。笑

めちゃくちゃ美味しかったです。お腹一杯!!!


20230831182942f93.jpeg


天気も良くて最高のドライブです。笑


20230831183653d90.jpeg


田中チャン!!

運転〜ありがとうございます😊



予定時間16時に巣鴨のホテルに到着です。

おいらは今回モデルをお願いしたなつチャンとホテルで明日の打ち合わせです。上手くいきますか?明日、ぶっつけ本番!!


その後、椿ちゃんと待ち合わせの為に新宿へなつチャンを新宿駅に送って、時間調整の為に3人はtied upへ!


mukoさんと久しぶりに会ってお話し沢山しました。

ありがとうございました😊


椿ちゃんと合流してからの音縄さんの所へ!!!

ミオ君の誕生日イベントでミオ君がショーをするらしく

その時間に合わせてお伺いしました。

そこには何と奈加さんが来ておりました。


2023083118303030a.jpeg


ショーを観てから皆さんで記念写真。

良い記念になる1枚ですね。

奈加さん、音縄さん、おいら、椿ちゃん、上野君、モデルのイダ君、そして、ミオ君〜誕生日おめでとう🎉


そして、taizoさんのいるframeへ〜


2023083118305723b.jpeg


本日最後の乾杯!!

おいらはtaizoさん特製のピラフを食べました。美味しい😋


車で巣鴨のホテルへ

明日のイベントが楽しみです。

2日目の土曜日は終了です。

おやすみなさい。


そして、日曜日イベント当日。

ホテルでは椿ちゃんと色々なお話で出来て本当に楽しかったし良かったですよ。


ホテルを10時にチェックアウト〜その後、喫茶店へ

大阪から朝1番に新幹線で東京に向かったあいチャンとなつチャンと喫茶店で合流し会場へ入ります。


格子戸さん、結奈美子さん、栗鳥巣さんにご挨拶。

よろしくお願い致します。


知ったお客様も沢山来てくださり嬉しかったですし安心しました。ありがとうございます。😊

撮影不可につき写真は有りません。

イベントは無事終了となりました。


20230831183133bd5.jpeg


格子戸さん、結奈美子さん、栗鳥巣さん、椿ちゃん、あいチャン、なつチャン、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。😃👍


会場を後にして、錦糸町へ(途中、巣鴨の会場に携帯を忘れたおいら)

韓国家庭料理のお店に飛び込み打ち上げです。

202308311831593d4.jpeg


皆さん!!

お疲れ様でした。😃👍


20230831183216dee.jpeg


美味しかったのです。


そして、錦糸町はミラージュへ


2023083118330204b.jpeg


広いお店でした。


20230831183249626.jpeg



本日2回目の乾杯!!!

皆さん!!お疲れ様でした。


なつチャンを先ずは新宿駅に送ります。

なつチャン!!!

モデル初体験〜引き受けてくれて本当にありがとう😊

休み取れたら金沢「縄亭」に遊びに来てよ。


帰りは金沢経由大阪に決まり〜ありがとう😊


甘い物が食べたいとあいチャンの要望に〜三軒茶屋のファミレスへ!!


その後、深夜の東名、新東名を爆速!!(おいらは寝てた)

気が付けば〜


20230831183427990.jpeg


土山サービスエリア。

ココはどこだ???苦笑😅

みなさんで車中泊〜身体がバキバキです。


目指すは白川郷!!!

早い時間からやっている温泉♨️です。


20230831183447a79.jpeg


白川郷の湯。


202308311835128b7.jpeg


濁りの入った温泉♨️でした。


20230831183542ca5.jpeg


気持ち良かったです。疲れも無くなり癒されました。


お昼ご飯は白川郷の入り口に有るお蕎麦屋さんへ!


202308311836125e0.jpeg


超豪華〜ミニステーキ丼付きのとろろ蕎麦。

美味しかったのです。


満腹になった所で頑張ってとりあえずは金沢へ

約1時間位で到着です。


田中チャン。椿ちゃん!!!

運転ありがとうございます。

今回、運転では何の役に立っていないおいらでした。


その足で皆さんは大阪へ向かいます。

渋滞にハマり大阪到着が19時過ぎだったとか!?


弾丸ツアー!

お疲れ様でした。

そして、イベントの格子戸さん、結奈美子さん、栗鳥巣さん、椿チャン、あいチャン、そしてモデルを引き受けてくれたなつチャン〜お疲れ様でした。


観に来てくれたお客様!

ありがとうございました。

最後にぐるっと弾丸ツアーの優さん、田中チャン!!

ありがとう&お疲れ様でした。
| 未分類 | 18:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/297-98da1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示