2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

広島から来てくれました。 | main | CLUB GATE(広島)親睦会に参加。
長岡花火と新潟オフ会。
広島の親睦会が終わって興奮冷めやらぬ翌週~
椿チャンと2人で今度は、8月2日長岡花火と~3日土曜日には新潟の暁サンのオフ会に参加してきました。
2日の午後に大阪から金沢に車で到着した椿チャンと合流し、おいらの車で長岡を目指します。前日にkinokoサンより連絡があり、花火が終わってから食事をという話をしていたのですが~当日、kinokoサンより連絡があり~新潟のakiサンの素敵な計らいで長岡花火を升席にて観れる事になりました。

kinokoサン、akiサン、本当にありがとうございます😊





静止画になると花火の良さが伝わらない。涙

ファイナルの花火の模様をYouTubeにアップしてあるので~観てね。
https://youtu.be/Zaxoli04Htc
(おいらのYouTubeのアドレスをコピーしてみてください。)
鑑賞後、皆さんで新潟の駅前のお店へ~
kinokoサンが縄披露したりで素敵な夜でした。
本当に久しぶりにkinokoサンの縄をじっくり見させて頂きました。ありがとうございます。

お店の前にて記念撮影。(kinokoサン撮影)
翌日土曜日は昼から出湯温泉へ~

kinokoサン!はいポーズ。👍


入浴後、近くの喫茶店でコーヒーフロート。

椿チャン撮影。
時間になったので~暁サンの隠れ家へ。
飛び入り参加のkinokoサンとakiサン達で皆さんびっくり。笑笑👍

吊床を作るkinokoサン。

蕎麦を打ち始めるおいら。

汗ダクで蕎麦打ちをするおいらと汗拭くkinokoサン。しかしながら、蕎麦打ちは失敗に~涙💦😢
kinokoサン!
何から何まで本当にありがとうございました。
同日、東京に帰らなくてはならないので~何縛かしてから帰りました。
オフ会はまだまだ、続きます。

色々な差し入れありがとうございました。

参加の方々をこれ又、暁サン、椿チャン、おいらでリレー緊縛です。
何縛したのかなぁ!?色々な方々を縛らせてもらって楽しかったです。
しかし、ほとんど撮影してなくてごめんなさい。
暁サンを始め~本当に懐かしいメンバーが集まってくれて本当に本当にありがとうございました。感謝しております。
至らぬ点などただただ、ありました事本当に申し訳無かったです。改めて、ありがとうございました。
翌日、日曜日は午前に隠れ家を出発。
椿チャン、むつき、おいらで~
先ずは、月岡温泉の総湯へ!!!

温泉は撮影出来なかったので~温泉の成分表。

入浴後、車を飛ばして~緊縛イベントの時においらのモデルなどしてくれた瑞希チャンの仕事場~砂丘館へ。(郵便局長の屋敷跡)

玄関前。
砂丘館は素敵な所でした。
古町に移動~ 椿チャンの希望もありレトロな喫茶店「シャモニー」へ

アイスコーヒーにピザトースト。

むつきとは新潟駅にてお別れです。
ありがとう😊
椿チャンお2人~金沢に向けて出発です。
新潟ありがとう‼️

途中、親不知にて生岩牡蠣を食べました。

生は食べたりしない椿チャンでしたが~無事、食べれました。笑笑
最終目的の金沢は繁華街にある椿チャン一押しのレトロな喫茶店ロールンスへ。
店内はドライフラワーがいっぱい。

絶妙な女主人のトークも炸裂してて素晴らしい所でした。金沢在住なのに始めていきました。
そして、椿チャンとお別れ~大阪に向けて車をとばします。
広島、新潟と本当に充実した濃い2週間でした。ありがとうございました。
| 緊縛イベント&オフ会 | 10:39 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
先日はありがとうございました!
こんにちは!
長岡花火で黄色い浴衣を着ていたai(アイ)です😊
先日は起こしいただきありがとうございました!
すけまるさん達と一緒にお話できてとても楽しかったです✨

新潟を下越から上越まで満喫していただいて嬉しいです♪
今度金沢にもお邪魔させていただきますm(_ _)m


ai
2019.08.12 Mon 13:20 | URL | ai  [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
aiチャン!
長岡花火に始まり色々お世話になりました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
又、akiサンと一緒に金沢に遊びに来てください。
会える事楽しみにしております。
2019.08.12 Mon 14:26 | URL | すけまる  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/232-431ce062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示