2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

長岡花火と新潟オフ会。 | main | 「縄夜会6in縄亭」報告。
CLUB GATE(広島)親睦会に参加。
7月27日土曜日に~
広島のしゃちょうサンが主幹のCLUB GATEの親睦会に参加して来た。
おいらは大阪に前乗り、谷崎椿チャン、純チャン、穂乃香チャンの4人で当日、車でいざ広島へ~

途中のサービスエリアにて~
その後、会場に到着。
皆さんの色々な差し入れ。

日本酒~バンザーイ‼️
ピザとお好み焼き。
食事後、ゲーム形式で色々遊びました。

竹筒竹輪の早食い競争。

敗者は鞭打ちの刑。
バツではなくてご褒美になってない??笑
続いては~
おいらと、椿チャン、純チャン、珠稀チャンによるリレー緊縛。

受け手は穂乃香チャン。

こんな感じから~

椅子をひっくり返してこんな感じになりました。笑笑(^^)

続いては~蛍チャン達も加わり大人数でのリレー緊縛。

椿チャンが受け手のちゃんこチャンをソファーに寝かせます。
途中、こんな事も~

ムカデ枕。笑笑(^^)

最終はというと~
縛らない方も参加のソファーと一体化したオブジェスタイルに~

はい‼️ポーズ!!!
完成です。笑笑(^^)
続いては~全員参加の、ジャンケンゲーム。
負けた人が前頭マスクに開口具と鼻フックをつけての記念写真です。
何故か??負けたのは穂乃香チャン。笑笑

皆さんで記念撮影。
金沢での縄夜会の時も穂乃香チャンだったのよ。やはり、持っている人は違います。

後は縄縄タイム。純チャンの縄。
M男に首輪。

椿チャンの乳首クリップ責め~重りはマヨネーズ。笑笑(^^)
おいらもkazチャンを縄縄。


横吊りにしてからの鞭打ちでしたが~めちゃくちゃ鞭に強かったkazチャン。苦笑
そして、ちゃんこチャンを縛ります。


こんな感じから~


こんな感じへと~

ちゃんこチャンは素敵でした。


ちゃんこチャン~ありがとう😊
めちゃくちゃ楽しい親睦会でした。
参加の皆さん、主催のしゃちょうサン。
本当にありがとうございました。

翌日曜日朝、会場前で記念撮影。
日曜日はというと~
珠稀チャンの案内の元、呉市の観光です。

商店街へ~


モリスの鯛で出汁をとったという中華そば。
朝のラーメンに最適。

椿チャンと純チャン。

訪れたのは呉の歴代海軍司令長官の邸宅。

公務室は洋風。住居は純和風の邸宅でした。

椿チャンと記念撮影。
って、この画像をアップしてもよいのかなぁ!?って。。まっ、いっか!!!笑笑

洋風の街並みを抜けて移動する先は~

大和ミュージアム。

戦艦大和(1/10)
https://youtu.be/2D_rl1vSTl0
(上記のYouTubeのアドレスをコピーして見て下さいね。)

零戦。

人間魚雷「回天」

外には原子力潜水艦。

この後、海上自衛隊による艦艇めぐりへ~

海軍ビールで乾杯。笑笑(^^)

船内にてパチリ。
https://www.youtube.com/watch?v=hUPxkPf2m0w&feature=share
(上記のYouTubeのアドレスをコピーして見て下さいね。)
動画をアップしたかったのですが~
上手くいかずに断念。
最新鋭の原子力潜水艦は全国に6隻有るらしいのですが~その内の3隻が呉に停泊していましたよ。(おいらのYouTubeに色々、アップしてあります)


フライケーキ。

海軍カレー。

デミグラスソースかつ丼。

肉じゃが。
色々、食べてー呉市を満喫しました。
案内をしてくれた珠稀チャン‼️
ありがとうございました。
大阪経由で金沢へ。
めちゃくちゃ楽しい親睦会と観光でした。
お会いした皆さん!!
ありがとう(^^)
| 緊縛イベント&オフ会 | 12:49 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
有り難うございました
先日はしゃちょうの親睦会で大変お世話になりました。

またお会いする日を楽しにしております♪
2019.08.12 Mon 17:10 | URL | kaz  [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
kazサン!
コメント本当にありがとうございます。めちゃくちゃ楽しかった親睦会でした。
又、機会がありましたならお伺いしたいと思っておりますので~その時はよろしくお願いします。
2019.08.13 Tue 05:30 | URL | すけまる  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/231-6487ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示