2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆恋猫&愛猫家☆サンの3☆MillionParty ~2009年6月7日(日)at大阪 | main | ◆風見サン&恋猫サン『魔性の妖技』九条OSレポート ~2009年5月4日
◆第7回緊縛親睦会 ~2009年5月23日(土)
5月23日土曜日はまずまずの天気で緊縛日和でしたょ!(笑)

緊縛親睦会の開催場所である石川県内某キャンプ場に参加予定のほとんどの人達が時間内に集合しました~今回、初参加の方(5名)がいらっしゃるので、先ずは参加者全員の自己紹介からStartです!
そして~やす☆サンの乾杯で皆さんが持ち寄った差し入れを飲み食いしながらのエロ?会話のはじまりです。
食事など落ち着いたところで縛りの一番バッターはもも☆チャンです!受け手は何と今回初参加のM男クンのひろ☆クンです!(笑)
後手縛りから襷掛け~栗☆サンが胡坐縛りをして~ひろ☆クンになぜか色々な責めが入りますよ!(笑)

次は富山縄師會からポプラン☆サンが来てくれての吊りの披露です。
今回はMy縄を持参してくれました

受け手のメイ☆チャンが吊られると~ひろ☆クンの責めのときに現れた電マ隊が待っていたとばかりメイ☆チャンに電マ責めを開始です。(笑)(^ω^)
mrbtpmvo322014341.jpeg

続いて~
ぉいらの吊りで受け手は華☆です。一鬼のこ☆サンのパクリで~これは風見☆サンのオフ会の時に失敗した吊りですが、今回はナンとか成功です。

もも☆チャンに赤の襦袢を借り~
雰囲気はバッチリですね!(笑)


遅れましたが~
今回の親睦会に初参加ながら沢山の画像を提供して下さった。
ちな☆サン!
サムライ☆サン!
すぅ☆チャン!
ありがとうございました。
次回もよろしくねー!
(笑)☆ヽ(▽⌒*)


次は~
今回初参加ですがMy縄持参の
サムライ☆サンの縛りです。

最初はチョィ緊張されてたみたいですが~後ろ手縛りから襷掛け~吊りに移行していきます。イイ感じでした!(^^)
そして
再び電マ隊の登場です!
(笑)(^ω^)

続いて~
ぉいらと受け手の華☆との2回目の吊りです!(笑)
これは先日、風見☆サンが九条でやっていた吊りを真似てやってみたのですが、身体が完全に横にならず上手くいかなかったですね!
(涙)次回再挑戦です!

最後は~
初参加のあきら☆サンの初縛りです受け手をもも☆チャンが心地よく引き受けてくれました。
後手縛りがあきら☆サンで襷掛けはぉいらです!(笑)


今回の緊縛親睦会は~
正に縛りに始まり~縛りに終り~緊縛三昧って感じでしたね!
途中~電マ隊の登場もありでエロ変態の集まり~ってところもありましたが~!(笑)☆ヽ(▽⌒*)

本当に楽しかったです!

次回~緊縛親睦会の開催予定は現時点で未定ですが、皆☆サン待ち遠しい感じでした!(笑)
| 緊縛親睦会 | 13:58 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/21-7a1ff8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示