2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆第7回緊縛親睦会 ~2009年5月23日(土) | main | ◆富山縄師會縄講座初参加 ~2009年4月14日(火)
◆風見サン&恋猫サン『魔性の妖技』九条OSレポート ~2009年5月4日
やす☆サンの九条レポートです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5月4日 大阪九条OS『淫獣密祭 Special Stage 5days』の中日に、久しぶりに観劇!
上条早樹・M女緊縛、鳳麗女王様・M奴調教、NH女王様・レズ調教。そして、風見☆さんの『緊縛 魔性の
妖技』タイトルがイヤらしいねぇ! 今日も1日3ステージ。
受け手は、いつもの恋猫☆さん♪
風見☆さんの指が、す~っと肩から二の腕に触れるだけで昂ぶる恋猫さん!魔法の指です!3ステージ共、基本は高手後手にたすき掛け! 
【1ステージ目】逆海老吊りから横吊りに…。胸に掛けた縄に乱れがない!かなりきつめに縛ってるにも関わらず、ショー後の肌の縄跡が少ない!さすがにプロの技です!
蝋燭責め。そして、お互いの呼吸を合わせての左足首一本吊り。それから、100均で買ったS字フックを鼻の穴に引っ掛け引き上げて、醜いお顔に…!本当に嫌がる恋猫☆さん。かなり恥ずかしかったみたい。そして最後はミニ電マをちゃんぺに突っ込み…!  

【2ステージ目】
胸縛りの状態で 開脚立ちで突き出したプリンプリンの尻肉を押し拡げ、観客に晒される綺麗なピンク色のアナル!尻を振って逃れようとするが、その中心に深々と太い指が埋め込まれていく~!その指の動きに合わせて絶叫と共に逝き果てる~♪
パンツに結んだ縄を引くとパンツが陰裂に食い込み陰核を擦り上げる~♪
その縄尻を小刻みに引くのは、恥ずかしがりながらも楽しそうな女友達!
うーん、私にもして欲しい!って思ってるかも…(笑)なかなか素敵な光景です~♪
横吊りから 右片足一本吊り。そしてまたまた恥ずかしい 鼻フック責め~♪

【3ステージ目】
もう、登場した時から恋猫☆さんの目が逝ってます~♪
胸縛り、またまたパンツ食い込まし縄引き、横吊りで蝋燭責め、手首足首だけの狸縛りから回転し逆海老に…! 縄をほどき、四つん這いの尻に腰に強烈なバラ鞭が…!超痛そう…!
苦痛(本人はそう思ってないかも)の後は快楽を…♪
ちゃんぺ指入れ陰核電マ責め…!気持ちいい~♪の叫びが場内に響き渡る~♪
あまりの気持ち良さに…なんとなんと!風見☆さんがその昂りを断ち切るようにそそくさと恋猫☆さんを抱き抱えて退場!その訳は、恋猫☆さんのラブダイアリーを…!
今回は、如何に恥ずかしめるかというコンセプトで 羞恥プレーのオンパレード! 最後の最後は、予期せぬ羞恥プレーになったが、女性にとって一番恥ずかしいのは、ちゃんぺや尻穴を見られるよりも、鼻フックを付けられ醜い顔を晒される事みたいですね~!
風見☆さん、恋猫☆さん、お疲れ様でした~!
最高に楽しかったです~♪


やす☆サン!
レポートありがとうございました。
| イベントレポート | 13:54 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/20-680ea2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示