2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆奈加あきら&紫月いろは温泉緊縛オフ会 ~2013年2月9日(土) | main | ◆「鬼姫祭りin金澤」~三毒の宴 ~2012年10月28日(日)
◆第21回緊縛親睦会報告 ~2012年11月17日(土)
鞭鞭☆縄縄☆満載の~
「第21回北陸緊縛親睦会」は~
東京より~「乙姫さん」
大阪より~「結城彩さん」をゲストにお迎えして、石川県内某所のキャンプ場ログハウスで開催されました。
あいにくの雨にもかかわらず初参加の方々を含む総員29名の参加者で会場は大盛り上がりでしたよ。
大体、集まったところで、先ずは、やすさんの音頭で乾杯です。
初参加の方もいらっしゃるので、自己紹介から~続いて、食事time~メインはアツアツのおでん☆皆さんが持ち寄った差し入れを食べながら会話が弾みます。(笑)

一段落したところで~
本来は第1部を縄☆縄に~第2部を鞭☆鞭に~する予定でしたが、乙姫さんやゴルさん達が早くログハウスに入ることになったので~1部と2部が逆転、鞭☆鞭がスタートです。(笑)(*^_^*)
乙姫さんやゴルさん、そしておいらも鞭を打ちまくります。
jgemjilp7803110.jpeg

まぁ~!
凄いこと、凄いこと!
ターゲットがひろし君に~
頑張れ~!(笑)
frnfzfir7803210.jpeg

ひろし君!
大丈夫?
こんな感じ~!(笑)
大丈夫じゃないよね!?
cdoltmkm7803310.jpeg

2階の屋根裏部屋では、縄☆縄がスタートしていますね~!キラさんがささくれチャンに縄かけです。
znmcrexx7803410.jpeg

今度は、1階が鞭☆鞭から縄☆縄に逆転~!おいらがキラさんから引き継いで、ささくれチャンを縛ります。こんな感じ~!
mfhivbbm7803510.jpeg

吊り上げます。
こんな感じ~!
(最近のお気に入り)
brlhwvll7803610.jpeg

続いて、彩さんが名古屋から来てくれた
りるかチャンを縛ります。
こんな感じ~!(笑)
jtanlwbf7803710.jpeg

続いて、こんな感じ~!(笑)
nrplbulo7803810.jpeg

吊り上げて~
終わりじゃないよね!(笑)
鞭打ちまくりでーす。
ncqjxovb7803910.jpeg

2階では~
ゴルさんが初参加のゆめかチャンに鞭打ち~後談ですが、鞭☆良かったそうです。(笑)
ekwcgmsq7804010.jpeg

下では、縄を解かれた~りるかチャンを彩さんが一本鞭の巻鞭攻撃です。(笑)
gofhtpmq7804110.jpeg

縛りのリクエストにお応えすべく、おいらが縛りまくります。
先ずは、東京からわざわざ来てくれた~タツ&イクさん。
イクさんをおいらが縛ります。
こんな感じ~!
uudpkpek7804210.jpeg

画像ではほとんど分かりませんが~
(やすさん!お願いしますよ~ポイントを押さえてね。)オッパイと背中と左足の3点吊りです。で~オッパイを小型のバラ鞭で打ちまくりました。(笑)(*^_^*)
xtkhjmyj7804310.jpeg

続いては~おいらがゆかチャンを~彩さんがゆめかチャンを縛ります。
こんな感じ~!
vuhepnbz7804410.jpeg

彩さんがゆめかチャンを~
アップで~こんな感じ~!
olgnscbz7804510.jpeg

2人の縄☆縄完成で~す。
こんな感じになりましたよ~(笑)(*^_^*)
vyedwrwq7804610.jpeg

終了予定時間なったので~Nさんの音頭で仮〆です。(やすさんが帰ってしまったので
これからは、画像がありません。)

残念~!

親睦会はまだまだ、続きます。

続いておいらが~静流さんを縛ります。
「優しい縄でお願いします」でしたが、キツかったですよね~!?
静流さん曰わく、「ハッキリ分かりません」でした。(笑)

今度は、おいらがミズちゃんを初めて縛ります。きつめの縄でしたが、如何でしたか?
(ちょいと失敗も有りましたが)
耐えてる顔が良かったですね~!(笑)

画像が無いのが本当に残念ですね~!

2階ではゴルさん達の鞭☆鞭が展開していましたし、乙姫さんの本業のタロット占いも始まっていました。
あれこれしてる間に時間は深夜の1時30分。
大阪から~日帰り弾丸ツアーの彩さんとマーくんが大阪に帰ります。
「本当に本当にありがとうございました」
ろそろそろ、お開きの時間です。
乙姫さん、ゴルさん達は宿泊です。
「本当に本当にありがとうございました」

又、遊びに来て下さいね~!

鞭☆鞭&縄☆縄親睦会、無事終了です。
参加の皆さん!
「本当に本当にありがとうございました。」


次回開催は今のところ未定ですが~
又、参加して下さいね。
よろしくお願いします。

北陸緊縛愛好倶楽部
すけまる
| 緊縛親睦会 | 12:10 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/58-f9acf566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示