2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆第13回緊縛親睦会 ~2010年9月4日(土) | main | ◆風見サン&恋サン「縛悦の宴Ⅵ」九条OSレポート ~2010年6月13日(日)
◆第12回緊縛親睦会 ~2010年7月10日(土)
開催場所である石川県内某キャンプ場は梅雨の時期で雨が心配でしたが~雨は無く、清々しい天気の開催日となりました!(日頃の行いがいいからだな!(笑))

今回の緊縛親睦会参加人数は~
総員32名(内初参加6名)で行なわれました。(ありがとう!)

午後4時にはほとんどの参加の方々が集まり~先ずは、皆☆サンで準備を初めます。持ち寄った差し入れ(食べ物や飲み物など)をテーブルに並べ~料理長じぇいく☆サンが冷鮮パスタ&野菜サラダを作り初めます。
準備が整ったところで~ぉいらの挨拶~縄鬼まつりイン金澤Ⅱの告知~やす☆サンの乾杯の音頭で親睦会の始まりです。
初参加の方々のために自己紹介~差し入れを食べながら、色エロな雑談に盛り上がります。
一段落してから~
先ずは、武器商人AKI☆サンや東京から蛇☆サン~富山から蓮蛇☆サンやルフ☆サンが参加しているので~
初めての試みですが、鞭の勉強会の始まりです
ルフ☆サンの進行で武器職人「蛇☆サン」「新潟のさとる☆サン」の制作した鞭の種類や説明などがあり~
又、蓮蛇☆サンが持参の競技用鞭を使っての「クラッキング」の披露などをしてもらいました。

そして~
蛇☆サンがAKI☆サンを蛇☆サン自身の制作した色々な武器を使って責めまくります。かなりハードな責めで会場内の空気は一変しました。(参加の皆☆サン!どうでしたか?)SMには緊縛だけでなく色々な形があります。何かを感じてくれたら幸いです~☆(笑)

次は~緊縛の勉強会です~☆
参加人数が多くて~二回に分けてナンとか希望した方々の縛りの練習が出来たように思います。
縛りの内容は基本の基本である~後手縛りから襷(タスキ)掛けです。皆☆サン!
上手く縛れましたか?(笑)

二回目の縛りからは~途中、M男クンの責めに入ったり~ぉいらは華☆を吊りの披露にそのまま移行したりしちゃいました。(笑)

縛りの勉強会と責め(一部分)

で~
引き続き、ぉいらが華☆を吊ります。沢山の縄を使った鳥籠のような形になりましたが~優しい吊りになりましたね!(笑)


皆☆サン!
いかがでしたか?

縛りの勉強会も終わり~
一部帰られる方々もいて、流れ解散みたくなりましたが、残った方々で色エロな雑談になりました。(笑)(*´∇`)

西田☆サンに以前からお願いしていたんですが~西田☆サン撮影の沢山のお宝緊縛画像(奈加あきら☆サン等)が入ったパソコンを持って来てくれて、皆☆サンで拝見しました。西田☆サン!貴重な財産?ありがとうございました。

ルフ☆サンがいずみ☆チャンを縛り~今度はぉいらがいずみ☆チャンを縛り~吊ります。

泊まり組3名を残して、第12回北陸緊縛親睦会は終了となりました

参加された皆☆サン!
ありがとうございました。

沢山の方に参加して頂き本当に本当に嬉しかったです。

次回緊縛親睦会開催は~
9月4日(土)の予定です。

ご案内しますので~
又、参加して下さいね!
(笑)☆ヽ(▽⌒*)

最後に画像を提供して頂いた~
スルミ☆サン!
ルフ☆サン&いずみ☆チャン!
やす☆サン!
ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
| 緊縛親睦会 | 22:01 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/37-c118e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示