2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

記録保存「八助」の石臼蕎麦粉 | main | 蕎麦オフ会5in大阪ウィタ
「ArcAnArd」in大阪ARCANA
12月7日土曜日大阪はARCANAにて久しぶりにショーをやらせて頂きました。
こんな形でのショーは縄鬼以来、縄鬼はBL緊縛だったので~女性との緊縛ショーへ本当に久しぶりでした。

予定では碧チャンが受け手をしてくれる予定でしたが体調不良の為に急遽、oshirinちゃんにお願いしましたら心地よく引き受けてくれました。
oshirinちゃん‼️
本当に本当にありがとう😊
以外、その時の模様をアップしていきますね。
写真を撮ってくれたのはチョーさんです。
ありがとうございました😊






















チョーさんの秘密基地にて合わせ1縛した後、ショー本番でした。
oshirinちゃんは本当に頑張ったと思います。
結構、キツい縄でした。
蝋燭や竹鞭では素敵な表情でした。
改めて、ありがとう😊
これからもよろしくお願いします。
そして、ARCANAにお越し頂いた皆様!
本当にありがとうございました。
そして、ARCANAのトシチャン、このはチャン、他のスタッフの皆さん!
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
その後、朝6時にお腹が空いたって事でお好み焼きを食べに行きました。(さすが、大阪‼️こんな朝にお好み焼きが食べれるなんて)



お好み焼き屋さんへ案内してくれたoshirinちゃんに感謝!
ショーを見に来てくれたchikaちゃん!
ありがとう😊
| イベント告知 | 05:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/244-2f3c33b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示