2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

◆第5回風見サン緊縛オフ会 ~2009年3月29日(日) | main | ◆第6回緊縛親睦会 ~2009年2月28日(土)
◆風見サン&恋猫サン『縛悦の宴Ⅱ』九条OSレポート ~2009年3月15日
只今、大阪出張中のやす☆サンのレポートです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『縛悦の宴Ⅱ』
3月15日、大阪は快晴
午後1時前、九条OS劇場入り口には開場を待つ30人位の列。一人で見るはずが、何故か3人で並んでいる(笑)を買おうと入った駅前のコンビニで、見覚えのあるカップルさん〓に偶然(必然かな)会ったのだもうびっくりなんで此処にいるの~[?]まさか、この二人に会うとは…(笑)
入場し、待つ事1時間。
今回は女性客が結構目立つ。風見さんの挨拶に続いて、トップバッターは、恋猫☆さんのエロエロワンマンショー素人やから踊りがぎこちないが、そこがまた可愛いのね
しかし、バイブを2本、前と後ろにズッポリ突き刺してのオナニーは、超エロエロです~(詳細は、恋猫☆さんのラブダイアリーを!)

[1] すけまる
2番手は、正月興行にも出演してた、涼士&晴加さん。若い二人は、シチュエーションにこだわり、今回は、『オペラ座の怪人』
涼士さんは、とにかく手が早い。物凄くスピーディーに、テンポ良く縛り上げて行く。仰向けに吊り上げた状態から、胸や足の縄をほどいていって、最後は腰と腹の縄だけに…。弓なりになって吊られ、ブランコの様に振られ、終いには、腹の上に乗っかられ、ぐるぐる回されて…。あんなに細い腰、折れちゃいそう

3番手は、風見☆さんと一鬼の子☆さんによる、観客M女調教
自分から上がる人、無理やり上げられる人、三人のM女さんがステージ上に。そして、観客の拍手が服を剥ぎ取りパンツ一枚にしてしまう
二人の縄師がそれぞれに縛ったM女さんを、一人は立たせ、一人は膝立ちに、一人は仰向けに寝させて、縄で三人を繋いで…
終始笑顔の二人の縄師は嬉々として楽しんでるよミニ電マを股に当てたり、パンツの中に放り込んだり、もう、いたずらっ子の様にいたぶっているのだ
実に楽しそうです
すけまるさん今度、これやりましょう

[2] すけまる
続いて、結城☆綾女王様の観客M男調教
観客S女が3人ステージに上がってM男に鞭を
主役の綾女王様は、奥の方で何故かM女を縛っている。綾女王様~、もっと前に来て~ビシバシ調教して~綾女王様、好きです~.私はM[?]じゃないよ

続いて続いて、お待ちかね
一鬼の子☆さんのM女緊縛
和服姿で登場の二人。鬼の子さんは、さっきの砕けた感じから、別人の様な顔つきに変貌
座らせた女の後ろから、そっと優しく抱き締める様に、ゆっくりと縄を掛けて行く『おくりびと』の納棺師の本木君を彷彿とさせる、実に見事で綺麗な所作である胸縄を掛けて右足胡座縛り、左足も折って縛り後ろへ。そして、吊り縄を一気に引き吊り上げる
全体重を掛けるにしろ、腕の力〓が必要ですね鍛えなきゃ.鬼の子さんの縛りは技が素晴らしいし、それ以上に精神的なもの、つまりは愛と言ってもいいと思うが、それが最も大切な事だと思わせるステージでしたね~

[3] すけまる
そして、ラストは風見さんと恋猫さんのステージです,今回もBGM無しで、二人の息遣いが聞こえる設定です。が、そんな息遣いも風見さんがそっと二の腕に触れた途端に激しくなり後ろ手縛りから、恋猫さんの呼吸に合わせてゆっくりと胸縄を掛ける頃には、すっかり喘ぎ声に変わって行く今回は吊りではなく胡座縛りで、既に縄酔い状態の恋猫さんは、体をくねらせながら快楽に身を震わせて何度もイキまくります そして縄がほどかれて
催眠術のような暗示の言葉で、恋猫さんの左手の指の間を股間に見立てて風見さんがこすると、あ~ら不思議[?]恋猫さんの陰部に快感がテレポート。そして指の間に縄を食い込ませ、自ら腰を振る 陰溝を覆う幅1cmほどの薄い布切れの奥の秘穴から、『ぶひっ』という音が洩れ始める。やがてオーガズムが怒涛のように押し寄せて来ると、館内に響き渡る絶叫が…、そしてそれに隠れる様に、でも、決して隠しきれない『ぶひぶひっ』の音 それは音と言うより、秘穴からの激しい喘ぎ声のよう そして更に、風見さんは自分の指で恋猫さんの体に縄筋をなぞり、見えない縄で体を縛っていきますすると、さっきまでの縄の感触が蘇ってきて、また『ぶひぶひっ』と秘穴の喘ぎと絶叫が…宙を舞う焦点の定まらぬ視線風見さんの指で、見えない縄がほどかれる頃には、開脚座りの臀部や太ももに広がる小水…。ほんの2m先での出来事を目の当たりにして、ただただ圧倒され、感動し、風見さんと恋猫さんの凄さを、そして、二人の信頼感と愛情を感じたステージでした。

すけまるさん縛りの技術も大事だけど、やっぱ一番は、愛ですかね
時と共に記憶が薄れて、余計に報告が遅れてごめんなさい〓
華さん、レポート10枚分これでご勘弁を


やす☆サン!
ありがとうございました。
やす☆サンの
最後の、特派員報告です(笑)!

『縛悦の宴Ⅱ』打ち上げ☆
今回は、出演者と観客も参加出来る打ち上げが開催されました!会場は、九条から程近い土佐堀のホテルの1Fの30畳位の部屋! 奥の壁には縄や鞭がぶら下がっている! よく見ると吊り棚も完備されている!ここはハプバーらしい。
結構広いこの部屋も、出演者7人と観客約30人でいっぱいだ! 脇にはカウンターがあり、飲み物・食べ物が出てくる!
風見☆さんの挨拶と乾杯で打ち上げスタート!
ほとんどが仲間内や常連さんで、ワイワイガヤガヤ話が弾む!が、田舎のよそ者はなかなか馴染めない!
左隣にも同様な男性がいて、話をすると…。札幌の人で今は名古屋で仕事をしていて、札幌のSMバー『夜想曲』とかによく行ってるとの事。北陸にはSMバーが全くないから羨ましい限りです♪そして、右隣の紳士は、官能小説家“越後屋”さん!SMものを書かれてます!今度読んでみようと思います(汗)
鍋料理を食べながら談笑し…。近くにいた鬼の子さんが話してたのが「上手くなる為には、いい縛りを沢山見る事!でも10の内、2つは下手な縛りも見て、人のふり見て我ふり直せ!」 勉強になります!!
ldnhyewx283004031.jpeg

[5] すけまる
男性4人と風呂に入ってた恋猫☆さんは、「暑い!」と言ってバスタオルを外しておっぱい丸出し! ステージであれだけ見たのに、ここで見るのは気恥ずかしい(笑)!
綾さんともしばし談笑。今日のステージは失敗。M男調教がM女緊縛になってしまって…。ステージに上げる面子でショーの良し悪しが決まってしまう。今日はプロレスラーのM男が真っ先に勝手に上がって来た時点で、『終わった~(泣)』って思ったって!生のステージは本当に難しいって!オフステージの綾さんはとっても優しくて素敵です(笑)!
恋猫☆さん達が帰り、何にも起きないからそろそろ帰ろうとした時、奥から喘ぎ声が…!
越後屋と一緒に見に行くと、鬼の子さんと風見さんのステージに上がってたM女さんがお連れさん達にいたぶられてました(笑)! そして、電動ドリルの様なピストンバイブでガンガン責められて絶叫絶頂☆!
いやぁ~、いいものを見せてもらいました(笑)!
風見さんと綾さんに見送られ23時前に会場を出たのだが、最後に握手した綾さんの手指がとっても細くって、こんな手でよくあんな強い鞭が打てるものだとびっくりしてしまったのでした!
この4ケ月、大阪特派員(?)として、とっても貴重な経験が出来ました(笑)!
仕事よりこっちのレポートに力が入ってます~(笑)!すけまるさん、皆さん、金沢も頑張っていきまっしょイ~!
| イベントレポート | 13:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://yonosukeyono.blog.2nt.com/tb.php/17-28f6264a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示