2ntブログ
SM、責緊縛好き〜釣り好き〜春は山菜採り。緊縛サロン「縄亭」やオフ会、親睦会などやってます。

sukemaru yono(北陸緊縛愛好倶楽部)

Bangkokへの旅
何10年ぶりかで海外旅行✈️

タイはバンコクに行ってきた。


この模様をおいらのYouTubeにアップしました。

良かったら観てくださいね。





椿ちゃんがよいサンに誘われて、

椿ちゃんがおいらを誘ってくれた。

よいサンお椿ちゃんに感謝しかない。😊


20231212204748bd1.jpeg


22日に仕事が終わってからサンダーバードで大阪へ前乗り

Tinaと食事をして、ドグラによって〜翌朝、関空より椿ちゃんとタイはバンコクへ向かいます。(あいチャンが関空まで送ってくれたのです。)


20231212204822b93.jpeg


無事に飛行機✈️の乗れて笑顔の2人。笑


無事到着後〜よいサン達や奈加さん達と合流。


20231212210847613.jpeg


その後、よいサンのマンションへ到着。

日本組とバンコク組の皆さんで中華街へ食事です。


20231212204904c1b.jpeg


美味しかったぁ!!


で、翌日はラバーSHOPへ


20231212205014ae6.jpeg


お店の前でラバーSHOPのオーナーをはじめ

皆さんで記念撮影。


2023121220532484c.jpeg


次の日は早くに土日だけ開いてるめちゃくちゃ大きな市場(マーケット)へ〜買い物など楽しみました。


翌日はあいチャンが合流!!!


20231212205246410.jpeg

奈加さんの縄会の開催です。

開催場所は素晴らしいスタジオです。

スタジオ前で皆さんと記念撮影。


202312122144342d6.jpeg


そして、奈加さんを囲んでの縄会。


202312122053472e1.jpeg


食事もバンコクの皆さんが作ってくださいました。

ありがとう♡


おいらの縛りを少し〜アップしますね。


2023121220543288d.jpeg


2023121220550040a.jpeg


ノルウェーのpan♡サン〜thank you!!!


翌日は大きなショッピングモールへ行ったり、満月の夜に開催される寺院のお祭り?に〜


202312122055314f9.jpeg


翌日、東京組の皆さんは帰国し、椿ちゃん、あいチャン、おいらはお寺巡りをしました。


20231212205637bf5.jpeg


広くて巨大過ぎてびっくりです。


202312122057143e2.jpeg


船で渡って最後のお寺へ


20231212205741b0e.jpeg


20231212205833dc5.jpeg


深夜の便で関空へ向かい〜朝に到着。

その後、椿ちゃん達とは別れて、

大阪駅からサンダーバードで無事、金沢に帰りました。

金沢は生憎の雨で気温も低く寒さに震えました。


今回、誘ってくれた椿ちゃん!

そして、同行をオッケーしてくれたよいサン!

ありがとうございます😊


ご一緒した奈加さん、翡翠さん、コーチ、まことチャン、imoチャン〜ありがとうございました。


ピーちゃん始め、バンコクの皆様ありがとうございました。


バンコク〜又、行けたら嬉しいですね。

気候も暖かく素敵でした。


この模様をおいらのYouTubeにアップしました。

観てくださいね。








| 旅行&温泉&風景 | 21:07 | トラックバック:0 | コメント:0
11月の「縄夜会」inサロン縄亭 2023.11.18
11月18日土曜日は月1回開催の縄会〜

「縄夜会」in サロン縄亭でした。

参加の皆様〜ありがとうございます。


おいらが作ったおでん鍋と参加の皆様の差し入れなどなどを食べながら〜和気藹々とお話しなどして過ごします。


で、〜今回、初参加で緊縛も初体験の女性の方がお見えになりました。その方の緊縛写真(許可済)などアップしていきます。


202311191139393f5.jpeg


photo by : よういち


20231119113959430.jpeg


最初の後手上縄をかける時に確信しました。笑

良き反応です。

後で聞きましたが、長年の望みが叶った瞬間だったそうです。


20231119114048ee4.jpeg


本当にほぼ半吊りの状態でした。


2023111911412050a.jpeg


よういち君は体重が150キロ位で体も大きいので、

携帯で写真を撮るのもひと苦労でした。

なので、アングルが

ほとんど同じ方向からになります。笑


20231119114140b44.jpeg


この写真がおいらは好きです。

太腿に掛けた縄の上にそのまま乗り、唇と舌を〜笑😊


202311191142137e3.jpeg


好反応の印象が確信に変わりました。


2023111911425310a.jpeg


常にeye contactと全身での対話は忘れません。


20231119114315e8c.jpeg

彼女から縄後に感想などお聞きしましたが〜

「受ける前に想像してた以上にとても素敵な感覚になれて幸せな時間でした。」と、言ってもらい安心しました。

又、遊びに来てくれるそうですよ。


参加の皆さん!

「縄夜会」参加ありがとうございました。

色々、縄縄出来ましたね。

楽しかったです。

差し入れなどもありがとうございました。


又、次回〜12月お待ち致しております。

| 緊縛サロン「縄亭」 | 11:49 | トラックバック:0 | コメント:0
すけ蕎麦会vol.16inウィタセクストピア(大阪)
11月4日土曜日〜

大阪はウィタセクストピアにて

何と、16回目の蕎麦会を開催しました。


202311062300321d4.jpeg


この時期、十割蕎麦以外に食材を何にしようか?迷ったのですが〜

今まで、手を出していなかったキノコ採りに挑戦しての

食材調達でした。


202311062258436b3.jpeg



先ずは、シバタケをゲットです。

(左がシバタケで右のキノコは食べれません)


20231106225950d4d.jpeg


シバタケは〜塩水につけて綺麗に汚れをとって洗ってからお出汁で炊きました。(冷凍保存)


202311062257528ef.jpeg


3日の早朝にはお友達と一緒にアカモミタケを採りに〜


20231106225809933.jpeg


お友達の協力も有り、大量ゲットです。笑

帰って綺麗に洗ってお出汁で炊きました。


その足で大阪入り〜4日土曜日のすけ蕎麦会の為にウィタに搬入。

その後、椿ちゃんと待ち合わせ〜Tinaの誕生会jailへ、宿泊は秘密基地。


当日、4日はお昼12時にウィタに入り〜


202311062318208e0.jpeg


蕎麦打ちの開始です。

1キロを2回打ちます。

今回は2回とも良い感じに打てましたよ。笑


202311062301022fa.jpeg


こんな感じです。笑


20231106231843fc5.jpeg


紫穂さんは仕事が早く〜蕎麦がき、蕎麦粉ガレット、蕎麦がきの磯部巻きの3種類を作っておりました。


20231106231856361.jpeg


今回の振る舞い日本酒は〜

能登は宇出津の「竹葉」〜


202311062319560b2.jpeg


純米吟醸酒です。


20231106232009e45.jpeg


お酒のアテは〜


20231106231936faf.jpeg


ホタルイカ、蕗味噌、青唐辛子のゆず味噌。

お酒が進みます。


2023110623203709e.jpeg


お酒が飲めない方には白ごはんにのっけて〜笑


20231106232055b32.jpeg

十割蕎麦のキノコのせです。

今回の蕎麦粉は福井県は勝山の「八助」の蕎麦粉になります。

20231106232112df2.jpeg


黒っぽいのがシバタケ。

大きいキノコがたっぷりです。


20231106232128f13.jpeg


茶色のキノコがアカモミタケ。


202311062321477d7.jpeg


キノコ蕎麦の後はもり蕎麦を提供しましたよ。


20231106230134ceb.jpeg


ひと段落のおいらのポーズ。笑


久しぶりの蕎麦会でしたが、多くの方々に来て頂き感謝です。

ありがとうございました。


次回は来年の2月3日土曜日の予定です。

参加して下さいね。

お待ち致しております。


で〜

残ったキノコは〜

2023110623231881e.jpeg


紫穂さんが大根と一緒に煮ました。


20231106232239b80.jpeg


炊き込みご飯にもなりました。


| 未分類 | 20:52 | トラックバック:0 | コメント:0
やみなべSM合宿vol.13in中津川

10月28日土曜日〜西口ゆかチャンのやみなべ合宿

4年ぶりに今回は岐阜県は中津川で開催になりました。



20231104083504f19.jpeg


おいらは単身、車で向かいました。

途中、高山市荘川にある桜香の湯で温泉につかり〜


20231104081213061.jpeg


「蕎麦正」で新そばの清流蕎麦の大盛りを食べ〜


20231104081239a4c.jpeg


ゆっくり中津川入り〜

ゆかチャンと待ち合わせして、会場の一軒家へ向かいます。


202311040813300ea.jpeg


到着!!

一軒家はこんな感じです。


202311040814077b9.jpeg


バーベキュー出来る場所も広い広い!!


2023110408152151d.jpeg


ひと段落してからゆかチャンが食材の準備開始します。

デッカい肉の塊!!!


20231104081553a5e.jpeg


バーベキュー食材の準備完了!!!


20231104081433bf7.jpeg


早く到着の皆さんとの集合写真。

カンパーイ!!!

バーベキューの始まりです。


202311040816206ec.jpeg


良い感じですね。


20231104081638f5e.jpeg


皆さんが食べるのを見守るゆかチャン!!



20231104081653cad.jpeg


各自がお話ししたり、食べたり、飲んだり〜


202311040817123e6.jpeg


遅れて来た方々の為にもどんどん焼いていきます。


20231104081739c7f.jpeg


鮎も焼き焼き!!!

家の中では鞭やら、縄やら、始まっています。

おいらも縄は3縛〜鞭も沢山〜クラッキング鞭も楽しみました。笑


20231104081821c97.jpeg


真夜中のゆかチャン唐揚げ〜

めちゃくちゃ美味しかったです。


沢山、日本酒飲んで、お腹も一杯で、何時か?分からないけど寝ちゃいました。苦笑😅

もう既に寝てる人結構いたのね。


で、〜


20231104081839f6b.jpeg


6時に目が覚めたら、朝のローストビーフとご飯〜


と、〜


20231104081859cfe.jpeg


大鍋の具沢山煮。

美味しい!!!

でも、朝からお腹一杯です。


20231104081950a3f.jpeg


朝、散歩して来たら裏山には百合の花が咲いていました。周りに家も無く、音など気にする事無く遊べるのは良いですね。

中津川は良い会場です。笑


20231104081928ec2.jpeg


夜中に〜朝早くに帰った方もいましたが、残った皆さんで記念撮影でした。

後片付けも協力し合って時間内に完了して、

10時前には会場をあとにしました。


中津川の駅前で買い物をしてゆかチャン達大阪組とお別れです。


参加の皆さん!

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

又、来年4月にお会いしましょう!!!


そして、ゆかチャン!!!

お疲れ様でした。

楽しい合宿になりましたね。








| 緊縛イベント&オフ会 | 07:09 | トラックバック:0 | コメント:0
緊縛サロン「縄亭」private shibari
先日、緊縛サロン「縄亭」に

体験緊縛を希望の方がお2人来られた。

Mariaさんとお友達です。

Mariaさんはウクライナ🇺🇦の方で初めての緊縛体験。

お友達は緊縛は何度か大阪で経験してますが、

凄く久しぶりの緊縛になるそうです。


先ずは、Mariaさんの縛りをご覧下さい。


20230906071114f05.jpeg


緊張気味に正座して受けてくれています。


2023090607084614a.jpeg


中々、面白いアングルでの写真。


20230906070943ebd.jpeg


足を固めて崩します。


20230906071005b4a.jpeg


口枷をします。


202309060710301de.jpeg



口枷と右足を同じ縄で固めて崩します。


2023090607104756c.jpeg



バラ鞭を軽く打ちます。


2023090607113288a.jpeg



気持ちを込めて縄を解きます。

が、、、


20230906071213bf5.jpeg


解いて欲しくないそうです。

嬉しい言葉ですね。


2023090607123407c.jpeg



Mariaさん!!

初緊縛良かったですか??

(念願の縛り体験、良かったそうです。)

ありがとうございました😊


そして、久しぶりの縄を受けるお友達。


20230906071257d96.jpeg



何故か?

首を固めるおいらの縄。苦笑😅


202309060713263c9.jpeg


捕縄を取って〜足を固めて

そして、胡座縛り風に首縄を太腿へ〜


202309060713478cd.jpeg


口枷をして〜


202309060714165bb.jpeg


身体を起こします。


20230906071433168.jpeg


足で身体を仰け反らします〜


20230906071710744.jpeg


両足を広げます。

極悪人の表情してました。苦笑😅


お2人とは色々なお話も出来たし、

縛りの体験もしてもらったし、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。


お2人はこれからも緊縛サロン「縄亭」に足を運んでくれるそうですよ。縄好きの人が増える事は嬉しい事です。


お2人さん!

サロンに来てくれてありがとう♡


sukemaru


| 未分類 | 07:16 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

welcome

sukemaruって?

sukemaru yono

Author:sukemaru yono

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

色々掲示板
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示